2011年10月26日

30日目


ボクシングにまたハマりつつある今日この頃。きっかけはPSP・ボクサーズロード2を買っちゃったことにある
このゲーム、攻略本が無いとちとばかしつらいかも…?mixiにコミュがあってそちらもかな〜り参考になります。


雑誌Numberの特別号「拳の記憶」を読む。今年の4月頃に出ていたらしい
こんな良質なボクシング単行本がいつの間にか出ていたとは…!

高橋ナオトが今、ああなっていたなんて…。亀田兄弟のトコはどうなんでしょうな?俺はまあフツーに面白く読めましたね

雑誌Number特別号「拳の記憶」
読み応えアリ!定価¥1000
Amazonでまだ在庫があるみたい

高校時代、自分はボクシングにハマっていて各階級の日本チャンピオンなんて全て常に暗記していた。お気に入りは当時世界チャンピオンだった鬼塚勝也…!

ストイックで修行僧を思わせる佇まいに当時ローティーンであったE3A選手、惚れてたねえ
自室にポスターを貼っとったし

今現在、鬼塚勝也氏は福岡市内にてボクシングジムを経営されています。
いつか行かねば!と思い続けて早数年。。退院したら行ってみよっかな…♪


寒くなってきた。風が冷たい
夏の終わりにラウンジリザードの色:カーキのトレンチコートを買っていた
袖通すこと無くオッシャレーの秋は過ぎていく…自室のクローゼットに吊されたまま…
 ラウンジリザードのトレンチコートを忘れるには自分は俗物過ぎる

一応、秋物だけど十分冬物でも闘えるトレンチコートだ。退院したらバサッ!と羽織ってお出掛けしよう

入院してても物欲満載…
イギリスのメーカーだけど日本の販売だと新谷(字が違う気がする)生産は台湾というRalighiの自転車が欲しい…
CLBというタイプがすっげーカッコいい。金無いけど

まくれで手に入ったら(無いと思うけど)カメラ担いで走り回ろう!金全く無いけど


国境へ逃げるんだ サボテンの毒針で俺は死ぬのさ I want a Ralighi CLB


さて本でも読もうか
ある人に嫌われた気がしてならない秋と冬の間、20:50




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔