2011年10月24日

28日目

母親からガーベラの花、自分のちっこいスナフキンを病室に持って来た


The Birthdayに「ガーベラの足音」って曲があったっけ
…あらら、YouTubeに動画は無いようだ


天気が良い
心身に良い。喫煙量が増えてきた
やってみたら楽勝だった入院初日の禁煙

…い、いつでもできるや、これなら

中々、禁煙に踏み込めず
うーん。。

明日、同室入院してる実弟の退院決定
三週間弱?同室で寝起きを共にするも会話らしい会話は皆無
 子供時代でも同室に三週間住むなんてなかった。あの頃はまだ「兄弟」らしかった。今思えば。
 自分は実弟が決して嫌いでは無い。
入院していて「兄弟なのに似てなかねえ(博多弁)」とよく言われた。

そっかなあ…!?
自分ではよく分からない

実弟は俺よかちょっとばかし背が低くガッチリした体型。車の運転、TV閲覧、いかなる場合も眼鏡・コンタクトレンズを使用しない。視力まで知らねえ
パチスロが好き。音楽・本等ほぼ鑑賞しない。…似てないっぽい

兄として、いや俺個人としては
「もう少し痩せろよ」と本当は忠告したい

仕事頑張れ、惚れてるオナゴが居るなら結婚すればいい、体調に気をつけること

たまにでいいから兄貴に甘えたまえ


実弟、明日午後、お務め終了(退院)!
病室のベッドがひとつ空く





今は居ないけど、
その内に本職(暴力系の)が同室に、とかなんなきゃいいなあ。ビクビク






この記事へのコメント

1. Posted by しえん   2011年10月26日 08:57
弟様、退院おめでとうございます!
E3Aさんも早く退院できるといいですなぁ。
2. Posted by E3A   2011年10月26日 12:18
しえんさん〉どうもありがとうございます!弟は原因不明のじんましんだったんですが、取りあえず治ったようです。しょっちゅう夜中にボリボリお菓子食ってましたよ、我が弟クンは(笑)

俺の方はやはり11月末まで入っていそうです。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔