2011年01月01日

The Birthday ギタリスト フジイケンジ


新年!

The Birthday[DVD]Live at 磔磔の「ピアノ」鑑賞中に年明け
TV番組は一切見ずに、チバユウスケに痺れる。

そしてそして
年越して何気に覗いたrockin-blues.comより特大ニュース…!!!


The Birthday のギタリストとして、フジイケンジが加入!
rockin-blues.com

チバユウスケも参加したQ;indivi+の「ACACIA」でもギターを演奏しているらしい。一体どんな音を出すギタリストなんだろう?!
リリース等では春先に動きがあるようです。

最近よく行く古着屋さんのお兄さんがめっさカッコいい人で、
GM エンジニアブーツその名も『チバユウスケ』のダブルソールを履いてんだが、これがまた、カッコいい…★
ダークグリーンなる色合いがヤバイ…★★

まあ、プライスも凄いけど…(笑)

んで、

今年は
もちっと筆マメになりてえなあ、と。
ネットで目に留まった文章とかブログ更新も含めて、言葉を書き留める習慣を付けたい。


どなたか存じませんがブログ閲覧ありがとうデス…♪
更新が有るのか無いのかよく分からない本ブログですが、業者のサービス終了までは一応、続いていきます。

今年も宜しく


また来てよね


b2unit80 at 15:05│Comments(2)clip!音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by HIKO   2011年01月21日 22:29
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。E3Aさんのブログは毎回拝見させていただいてますので今年は(お互い…)できるだけ更新できるといいですね。新たな音楽情報期待しています!

今年もよろしくお願いします。
2. Posted by E3A   2011年01月30日 17:45
HIKOさん>
どうもどうも!
お久しぶりデス☆
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

ブログをほったらかしですが、止めるつもりは一切ありません(笑)。またいろいろと更新して行きたいです。ゆっくりした時間がもっとほしいなあ…!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔