2010年04月21日

休日実況・写真屋さんと飲み会

da5663b3.jpg
絶賛気力低下中

「よおよお、気力ってなんだべよ?」と問われても自分は答えられない。
きっと今の自分は「気力」が低下しているに違いない。そういう事にしておこう


変則時間勤務より朝帰り後しばし仮眠
友人に「君が行きたがってた写真屋さんに今日17:00合わせでどう?」とメール送信

「苦しゅうない。了解」という趣旨のメール受信
今現在待ち余せ場所に向かうべく西鉄大牟田線上り電車乗車中。春日原駅通過。

写真ラボに俺もカラーのブローニーフィルム二本出しちゃおうっと。
その後に某グループ飲み会に参加予定。
絶賛気力低下中なんだけどこの状況を打破すべく、本日参加を決意。


低いテンションの俺がほぼ初対面だらけの飲み会に参加するのは、かなーりハードルが高い事なのだが、どうにかしたかったんだよね。

許容範囲内で楽しんでこよう!(失礼に聞こえたらごめんなさい)

曇り空。曇天模様というのだろうか。明日は降水確率90%らしい。
若干の頭痛を感じている16:45


b2unit80 at 16:48│Comments(2)clip!休日実況 

この記事へのコメント

1. Posted by hiko   2010年04月21日 22:51
お久しぶりです。
以前ストーンズファンから話が盛り上がり
ブログでお世話になっていたヒコです。

パソコンと絶縁した生活を2年半も続けていたせいか、覚えてもらっているか微妙ですが(笑)
このたびブログを再開いたしましたので、
またよかったら覗いてください。

キープ オン ロッキン
2. Posted by E3A   2010年04月23日 02:00
hikoさん>
お久しぶりです♪
いや〜嬉しいご訪問!
お元気なようで良かった良かった★
忘れてませんよお。「どうしてるかなあ?」とリンクさせてもらってるしブログを拝見しに行った事も何度かありましたよん。

またちょくちょく拝見しにいきますね〜★
コメントありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔