2009年12月30日

n.d.cのブーツ


R1021353


ずっと欲しかったn.d.cのブーツをついに買っちまった…♪
ベルギーの二人組みのデザイナーによって作られる、ハンドメイドの靴のブランドn.d.cの黒いブーツ…!

お店のシューズフェアで15足限定で20%オフになっていた。
定価だと79000円とかしてた記憶が…。

昨今ブーツといえば、
ブッテロだとかアルフレッドバスターだとかが人気なようだけど、
n.d.cもか・な・り・お薦めです!

ここの革靴も持ってんだけど、個人的にはリーバイス517をオーバーサイズで履いた時の革靴に覆い被さるジーンズの裾のニュアンスが好きだ!

…と、なんて一人よがりな分かりにくい説明(笑)

最初の頃は革がまだ硬いので爪先が反り上がってんだけど、
だんだん馴染んできてフツーに良い感じでクタクタになってくれるらしい。
最初の反り具合もこれまたカッコいいんだけどもね。


ガンガン歩くぞ…♪





b2unit80 at 21:49│Comments(4)clip!ファッション | アイテム

この記事へのコメント

1. Posted by トーニ   2010年01月23日 00:09
はじめまして、トーニです!
日記の画像にありましたブーツめっちゃかっこいいですね(*^o^*)
自分も前から欲しい思ってました。でも場所がいまいちです…最寄り駅は北参道ですよね?
2. Posted by E3A   2010年01月25日 06:39
トーニさん>

はじめまして!
コメント遅くなりましたが。。自分は福岡県在住で福岡市のセレクトショップにてこのブーツを購入しました。天神という場所にあります。
おっしゃっている駅名がピンと来ないのですが、このブーツはかな〜りお薦めできる代物ですよん。

ご購入できると良いですね★コメントありがとうございました!
3. Posted by トーニ   2010年01月26日 21:59
コメントありがとうございます♪
自分は東京に住んでます!
色々調べたりしましたが詳しい情報が見つかりませんでした(>_<)
セレクトショップなんかを探してみたいと思います!
4. Posted by E3A   2010年01月28日 23:17
トー二さん>
いえいえ、n.d.cのブーツが手に入ることを祈ってますよん★東京だとすぐ見つかるような気がします。
また来て下さいね♪

コメントうれしかったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔