2009年10月27日

RODEO TANDEM BEAT SPECTER


止せば良いのに一目ぼれ、なんて古い唄の歌詞にもありますが
R1021288
買ってしまった…♪
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
「RODEO TANDEM BEAT SPECTER 」アナログ盤…!!!

…写真が上手く撮れてねえな(笑)

CDとはジャケットが違う。
CDの裏に小さい写真が載ってると思うけど、アナログ盤はそれが表のジャケットなのデス。かっこいい!こっちのが好きだ!

ヤフオクにてターンテーブルも無事に落札…!!!
数日後には我が手元にやってくるはず。
針が寿命かもしれないらしいのでカートリッジを一応確保。

SHUREの M44Gってなヤツ。
R1021289
スタンダードなヤツらしい

アナログ盤を鑑賞すべく着々と準備が進行中
お金をなるべくかけない事!

…その準備のお金でCDがたらふく買えそうな気がしている自分自身をどう説得したらいいのかほんの少し思案中。。

b2unit80 at 20:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔