2009年07月06日

7/6休日実況04

c7ccb944.jpg
「albus」にて仕上がった写真を受け取って大濠公園へ向かう。仕上がった写真を見たところカメラ本体のメカニック的な部分での不具合は無いようだ。
写りには異常ナシ。


物理的な意味合いで景色・物体等が被写体として写っている。写ってはいる。
…写っちゃいるが、何かが違う。何か大事なものが写っていない。何かが欠けている。実のところ、な〜んにも写っちゃいやしないんだな俺の写真は。

近くで高校生だろうか、アコースティックギターの練習をしている。教えているのも高校生みたいだ。
同じフレーズが延々と公園内に響き渡る。


撮るのはこんなに楽しいのにプリントされた写真を見ては俯いてしまう。
写真を撮るのが上手くなりたい。17:06夕暮れ。


b2unit80 at 17:06│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔