2009年04月19日

アタッチメント黒パーカーとsexprimerアンダーウェア

密かにずっと欲しかったものがあってそれがこちら
アタッチメント黒パーカー
アタッチメントのパーカー。色は黒…!!!
やっと買ってしまった〜♪
いやはや、「買いごたえ」のようなものを感じています(笑)
26000円という金額は俺的にはデカイ…。。

アタのパーカーって3万した時代もあったような気がすんだけど、
記憶違いのような気もする。ま、いいや

買ったセレショの店員さん曰く他県からの問い合わせが多いらしい。
なぜか我が福岡県ではそんなに売れてるアイテムではないらしく、店員さんが不思議がっていた。

そしてそして
大阪発のブランド:sexprimerのアンダーウェアを購入…!!!
セクスプリメアンダーウェア
長袖とタンクトップのバラ売りなんだけど、ほとんどの人が二枚同時に買うみたい。長袖一枚だと相当薄いし、なにより肌がスケスケ



…黙って最初から二枚買いしときましょう(笑)


で、重ねて着ると
タンクの丈が長いのでチラ見せできて、これがカッコいい…!!!
アンダーウェアタンクトップ
余るくらい袖の長いカットソー(胸元が大きく開いたのといそうでないタイプがある)とタンクトップで色も何色かあり。カットソーとタンクで確か15000円くらいだったような。

アタッチメントの定番カットソーとちょっとばかし近いんだけど、
アタのカットソーほど胸元は開いてません。そこが不満といえば不満かな。


お腹回りにはドリープ感も楽しめ、これまたカッコいい…♪

b2unit80 at 22:10│Comments(0)clip!ファッション | アイテム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔