2009年04月22日

M・A・R・Sウォレットチェーン


M・A・R・Sのウォレットチェーンが到着…!!!
ウォレットチェーン
やっとこさ届いた…♪
昨年末に購入して手元に届くまで時間がかかったのは、チェーンを10cm延長してもらったから。

が、しかし
このタイプのウォレットチェーンは本来延長が出来ないタイプらしくて、そのせいで時間がかかったみたい。

一般的には
チェーン部分が太くて長さが短いのがロックンロールっぽいとされている、らしい。
チェーンが細いのは切れやすいけど、大人っぽい感じで俺はこちらの方がが好き。
切れやすいらしいんだけど、
俺が買ったコイツはチェーンの根元がくるくると回転するので、切れるような衝撃を軽減できる作りになっている、らしい。


いくらで買ったか忘れてしまったなあ
確か56000円くらい??
M・A・R・Sのウォレットチェーンといえばラウンジリザードとのコラボでもお馴染み。
ラウンジを取り扱っているセレクトショップでもM・A・R・Sも同時に取り扱っているというお店は多い。

あとM・A・R・Sで欲しいのはドクロの指輪かな。
これまた50000円くらいすんだが、まあその内にでも買えれば良いのだが。

b2unit80 at 21:27│Comments(2)clip!ファッション | アイテム

この記事へのコメント

1. Posted by さんしょのキー   2009年04月24日 15:44
56000円!?高い!!
けどかっこいいな。
素朴な疑問やけど…、
財布には穴が空いてないといかんよね?
2. Posted by E3A   2009年04月26日 11:47
さんしょのキーさん>
おはよー♪
やっぱ高いと思うよね〜。
別に無くても良いような気がしてたんだよね、買う時に…(笑)

財布にはコレをつける穴が必要だね。
でも俺の財布には穴が無くて、このウォレットチェーンを付けずに普通に鞄やポケットに財布をしまってるんだ。。このウォレットチェーンに付けてんのはデジカメと鍵だね。

どんなボロい服装でもこのウォレットチェーン付ければ、何となくお洒落になった気分が味わえます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔