2009年04月15日

2009の桜

出番の少なくなったCanon EOS Kiss Digital Xを久しぶりに持ち出して、
我が町の名所の政庁跡へ行った。
桜4
平日にも関わらず凄く人が多い。
老若男女問わず。「平日休日」の人って結構いるもんなんだなあ


政庁跡の奥の方の桜が、素晴らしく絶妙な感覚で並んでいた。
桜1

菜の花と桜。
桜3

菜の花っていつまで咲いてんだろう…!?
桜2

他にも色々と撮ってみる。
久しぶりにデジ一眼使ってみたけど、やっぱりフィルムよりも
「写真撮ってる!」って感覚が薄く感じる。

それが駄目って訳では無い。好みの問題?どっちでもいいや。
全っ然楽しく撮れたし、有意義な一日だった。

写真置き場としてフリッカー始めました。
flickr Photos from E-3A

見て頂けたら、こんなに嬉しいことはありませぬ。
ご自愛ください。





モノクロ政庁跡

b2unit80 at 23:12│Comments(0)clip!戯言 | カメラ・写真

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔