2008年12月08日

08AW

今期08AWアウター…!!!
ラウンジレザー


LOUNGE LIZARDのレザージャケット
今までで一番高かったお洋服となりました。。
喜んでいいのだろうか…!?


いや、俺の選択は間違って無いはず…!!!



後からお店に並んだ方のレザージャケで、シンサレート仕様。
ルイスレザーっぽい。デザイナーの八重樫学氏がバイク乗りらしいので、そっち系の革ジャンティストがほのかに感じられます。


ツバのでかいハットなんかを被りたくなる♪



そしてこちらは
アタpコート

ATTACHMENTのPコート
ヤフオクにて落札。た、高かったっす…(笑)
去年のタイプなんだが今年のとシルエット・生地等ほぼ同じらしい。
唯一の違いとして今年のアタPコートにはチン・ガードが付いている。


背抜きというのかしら?冬用のテーラードジャケットみたいに
背中部分は塞がれてないんだけど、か・な・り・暖かいデス。
ちなみに今期のPコートも同じく背抜きらしい。

シルエットが素晴らしい。
初めて袖を通した時は一瞬「サイズ、ミスったか!?」と思ってしまった程にタイト…!!!ミスハリの霜降りパーカーを中に着てみたけど、前ボタンも十分に留めれてタイトさももちろんキープできてます♪名作★☆



マフラー

今までマフラーを巻いたりとかしてこなかったので、PUBLIC IMAGEのストライプマフラーいっときました…!!!

こいつも、た、高かったっす。。

この値段のマフラーはもう二度と買うことないだろうなあ


正直マフラーの巻き方ってよう分からんのですが、ショップの店員さんにレクチャー受けて参りました。ネクタイ風に巻いたろかなと思います♪



PUBLIC IMAGEのデザイナーの人(名前失念)って俺とタメか同じ歳らしい。
同世代の表現者が現れ始めている。



この齢(よわいと読んで下さい)になってもお洋服にかまけてていいんだろうか…??
決して無駄な出費ではないけど、まあ安くはないし。。

今回は軽く自分に引いてる俺がいました…(笑)
だもんで、
「買っちまったよお〜」なんて人様に聞いてもらえると、
ちょっと気が晴れるんだよね。ブログご閲覧のみなさん、ありがとうございます★



…といいつつ、実はM・A・R・Sのウォレットチェーンを注文しているのであった
手に入り次第、後日写真掲載予定。

b2unit80 at 22:51│Comments(2)clip!ファッション | 戯言

この記事へのコメント

1. Posted by マーティー   2008年12月21日 18:08
ラウンジのレザージャケめっちゃカッコイイ
ですね!!
いいなぁ〜バイクに合いそう

やっぱファッションは追続けたいたいですよね
僕もいくつになっても服にこだわりを持っていたいものです



アタッチメントのPコートに便乗して僕の昔話を聞いてください(笑)http://simplecity05170.at.webry.info/200611/article_8.html
2. Posted by E3A   2008年12月21日 23:11
マーティーさん>
ラウンジレザージャケ、お褒め頂きありがとうデス♪バイカーっぽいですよね。そっち系のファッションも好きで免許もないのにバイク雑誌買ってたことありました(笑)

ファクトタムのメルトンPコートだっ!
裏地がチェックのはここ何年かずっと出てるようですね。ヤフオクで買おうかなあと思ったことあるんです。凄く暖かいみたいですね〜★

いつぞやは急なメッセにありがとうございました(笑)。時には即決も大事ですねー。僕のアタPコートはヤフオクですけど、同じものを僕より高く落札してる人もいるようなんです。選択は間違ってなかった…!!!

オンラインとはいえマーティーさんと知り合えて良かったっす♪今後ともよろしく〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔