2008年12月01日

亡命旅行者は叫ぶ呟く


煙草
「結婚」とかいうもんについて考えてみる
あれってなんなの??

やっぱ経済力こそが最重要factorだよね??

人間性??
さまざまな意味での相性??

俺ってば奴は
この齢(よわいと読んで下さい)にもなってんのに何も考えてないんだわ








やれやれ

この記事へのコメント

1. Posted by 沙織   2008年12月12日 18:40
最重要かどうかはわかりませんが決め手のひとつです。
金持ちか貧乏かではなく、二人で真っ当な社会生活を送れるか否か…

なので、経済力も人間性も同等に重要です


子供欲しいひとなら養育費とかあるし…




2. Posted by E3A   2008年12月13日 14:47
沙織さん>
こんな更新があるのか無いのか分からないブログに書き込みありがとうございます!

「金持ちか貧乏かではなく〜」ここ参考になります。身の丈にあった生活レベルを維持する経済力。
贅沢な望まないけど、子供にはお金を使ってやりたいなあ。

自分の幼少時代と比べても遜色ない程度の事はしてやりたいんですがねえ。はあ、ウチの親父って凄かったんだなあ。。

子供が出来たら、できるだけいい「カード」を配ってやりたいし、その手持ちの「カード」を旨く使いこなして自分なりの幸せを見つけてくれれば本当に嬉しいですよね。

最近「結婚」とかいうもんに考えだしたんで、ブログに書いてみました。コメントありがとうデス★
3. Posted by TI   2008年12月18日 13:44
あ、僕にとってもタイムリーな話題^^;

ほんと、結婚ってなんなんですかね…
なんにも考えずにここまで来れてしまったので、
あまり深く考えない方が…(汗)

というか、この記事と関係ないけど
お洒落ですねー。
いいなー羨ましい。

すみません、リンクさせてもらってませんでした。
リンクさせてもらいますね!
4. Posted by E3A   2008年12月19日 00:02
TIさん>

おぉ、こちらにもコメントありがとうございます♪

最近やっとこさ結婚について考え出したんですが、
難しいですねえ。まあ相手のしたいと思った時に結婚できたら上出来かなあと思います。

…相手もまだ見つかってないのに、何故に今悩んでいるのか自分でも不思議です(笑)

いやー俺は全っ然お洒落じゃないですよお
タイトなサイジングの洋服を着てればなんとなくお洒落に見えちゃうもんですよ(笑)
買った洋服を着れなくなるのが嫌なんで今後絶対太れません!!!

お幸せに〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔