2008年12月02日

I Fought The Law

最近ヤフオクったCD…!!!
clash
THE CLASHクラッシュのベスト盤『THE SINGLES』

デビュー・シングル「白い暴動」から「ステイ・オア・ゴー」まで、ザ・クラッシュがUKで発売した全18曲のシングルを年代順に収録したシングル・コレクションなんだけど、音源欲しいな〜と思ったのは

こちら
ドメスティックブランドMR OLIVE公式HPを見てしまったから。

今期のテーマなのかな?「BRITISH INVASION」…!!!
しまった、チェックしてなかったや。。

個人的にPコートそれも茶色いのに激しく反応してしまった…!!!
Pコートでこの色は珍しいし、かなりカッコいい♪

…ヤフオクで今後目を光らせておこう

↑の公式HPで曲が流れてるんだけど、やられちまった…
速攻でフラッグショップへTEL

店員さんが折り返して流れてる二曲を教えてくれた。
この場を借りて、ありがとうございました。


最初に流れてるのが shadows of knightというバンドの「I got my mojo working」
で、次に流れてるのがThe bobby fuller four というバンドの「I fought the law」
という事がめでたく判明☆

「I fought the law」という曲はクラッシュのカバーで有名なんだが、
彼らの1stアルバムに収録されてる盤もある。

が、俺の持ってるクラッシュ1stには未収録…
というわけで、24時間空いてるネット中古CD屋ヤフーオークション「CDカテゴリ」にて合計1000円で落札したのだった。

その後、
タワレコにてshadows of knightとThe bobby fuller four のベスト盤をネット注文。輸入盤ゆえ取り寄せ可能か否かのお返事を現在待機中。


頼むぜ、タワレコ

Stray Catsがライブでやってる動画を発見
これも凄くいいなー!


b2unit80 at 00:42│Comments(0)clip!音楽 | 動画・音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔