2008年10月15日

涙がこぼれそう でラブコール あの娘にラブコール

14日購入…!!!
涙がこぼれそうクロマニヨンズ
the Birthday「涙がこぼれそう」とクロマニヨンズ「FIRE AGE」

どちらも初回生産盤

the Birthdayのライブでも既に披露されていたこのnewシングル、す、素晴らしい…

個人的にthe Birthdayで好きな曲ベスト3を挙げてみる。

1位 kiki the pixy

2位 LUCCA

3位 涙がこぼれそう


どちらのCDも初回生産分はDVD付き
the BirthdayのPVでチバ氏が被ってるツバの広いハットがかっこいい。
この間、俺もツバはそんなに広くないけど、バサっと被れるハットを買ったばかり。
被るとこの俺が若干、童顔に見える、気がする。

クロマニヨンズのDVDはライブ映像。
ヒロト&マーシーDVD
マーシーはレスポールjrのダブルカッタウェイ(シングルのと同じ黄色)を手に入れたようだ。
アルバムはこれから聴きこんでいこう。


どっちのバンドもライブにすげー行きたいんだが、一体いつになるんだろう。。
the Birthdayの福岡もしくは大分のライブに参戦したい!

噂では
the Birthdayってミッシェルの時よりもチケ確保が楽らしい。
…thee michelle gun elephantからのファンでも
the Birthdayはイマイチときめかないって人、結構多いもんなあ

俺自身はthee michelle gun elephantよりもthe Birthdayのが好きだ

というか
二つとも全く別バンドとして自分の中に存在してるので、比べようがない。
強いて言うならばthe Birthdayのあの「大人っぽいやんちゃさ」が好き。

b2unit80 at 23:11│Comments(0)clip!音楽 | 戯言

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔