2008年10月06日

ANCHOR

今年こそ着倒したい…!!!
革ジャンバッチ

買ってからもう何年立つだろうか?
Schottのワンスター。

このブログでも過去数回書いてるが、ゴツすぎて着こなせない。。
俺が着ると野暮ったいというか、ウ〜ム。

それでも
マスタングペースト塗ったり、購入から時間もたったこともあって
革自体はだいぶ柔らかくなったと思う

で、
缶バッチを着けてみる。

ちょっとは「軽さ」が出た!?かな??


話は変わってよく行くセレクトショップが10周年を迎えたとかで、Decadent DELUXEにてパーティーを開いたらしい
アンカーイベントフライヤー

行く予定だったんだけど、仕事が入ってしまい断念…
DJ&VJ、新鋭ブランド「Sexprimer」のデザイナー等、ゲストも数組いたらしい。
またやってくんねーかな、こういうイベント。


今日知ったんだが、
セレショ「ANCHOR」はアタッチメントとともになんと、ファクトタムも取り扱いを止めてしまったらしい…!!!

やれやれ、
ファクトタムってなんのアイテムも持ってないよ
結局買わずじまいかあ。。
しかしファクトタムって自分んトコのHP内でしか洋服見れなくしてるから、毎期どんなラインナップなのかが凄く分かりにくい。

もちろんHPでも見れるが、画面かっこよくしすぎてて、逆に見にくい…
どんな服なんかよー分からん…


「これいいな♪」と思ったファッション
ラウンジモデルモッズコート
今期のラウンジリザード。もちっと安い似たようなもので代用して、
このまんま「歩くマネキン人形」と化してやろうかな、と実は思っている。



…なんて俺は魂の欠片もないファッションセンスしているんだろう

b2unit80 at 21:10│Comments(2)clip!ファッション | 戯言

この記事へのコメント

1. Posted by さんしょ   2008年10月15日 21:33
缶バッジがいいね。
いいなー、ホンモノ。
これ着てステージ立ちたいな。ちょーだーい。
俺さ、最近本気で金が無くて、
5000円の合皮のやつ買っちゃった・・・。
2. Posted by E3A   2008年10月15日 22:34
さんしょさん>
おお、ブログの写真を管理画面に集めとこうと思って覗いてみれば、コメントありがとー♪

いやー流石にさんしょ選手のお願いでもこいつぁちょっと手放せないなあ

ヒロトが襟たててよくステージで着てるよねー
革ジャンって高いのはさ、ごつすぎる感あって「さらっ」と着れないんだよねえ。

安いヤツの方がベターだったりすると思う。
うむ、チョイスはきっと間違ってないさ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔