2008年09月25日

黒い夜が来て 俺を飲み込んだ モスグリーンのドレスあの娘消えちまった

ここのところブログ更新を怠ってしまっている
良くないことだ

最近、でもないが購入CDを列挙

8otto『HYPER HYP8R HYPER』
otto
正直『Real』のが好きかなあ。今作も良いっちゃ良いが。中盤以降の流れが好き。


クロマニヨンズ『スピードとナイフ』&HASYMO『The City of Light』
クロマニヨンズシングルYMO
二枚ともシングル。『スピードとナイフ』のPVは好きだ。ヒロトの髪型が変。ブルハーツ→ハイロウズ→クロマニヨンズと来て、俺的にはやっぱ初期ハイロが一番か?
HASYMOのはニュース23のテーマソング。これの前の番組テーマソングは坂本‘教授‘龍一のソロ作「put your hands up」は超名曲。教授のあまたの曲の中でも一番好きかもしんない。ソロシングル『ウラBTTB』収録。バカ売れした「energy flow」が入ってるシングルだけど、断然「put your hands up(ピアノバージョン)」の方が良いと思う。


10月18日に
「池畑潤二50thアニバーサリー"BIG BEAT CARNIVAL"」
というライブがあって急に行けそうなことが判明

が、しかし
ネットで調べたらチケ完売の様…
当日券が出そうな感じだが、争奪戦の予感…

オリジナル・ルースターズのメンバー四人も揃うし
浅井のベンジー、クハラのキュウちゃんも出演!

東京公演にいたっては、なんとチバユウスケ…!!!

…当日会場まで一応行ってみるか


最近、休日に限って雨
お盆の後半辺りから、雨が多くなった。

今日は肌寒かった
そろそろテーラードジャケットの時期だ。今年はハットと合わせてみよう。
今期のラウンジリザードのVネックの七部丈のカットソー。
あれカッコいいね。お店に行ったらすぐ完売したって店員さんが言ってた。


久々にビクン!とする言葉に出会った
「拾ってきた名言」としてここにも刻んでおこう

















人の真似をして成功するよりも、自分らしく失敗しなさい

b2unit80 at 23:31│Comments(0)clip!戯言 | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔