2008年03月28日

休日日和

ナノユニ赤チェック
nano universeにて赤×黒のチェックシャツ購入…!!!
実物はもちっとだけ全体が赤っぽい。

何も買うつもりなくて店に行ったんだけど
なんとはなしに買ってしまった。
まあ赤めのチェックシャツ欲しいなあ、ぐらいには思ってたんだけども。

ナノユニ赤チェック袖まくり
実はこれ裏地がチェック柄になっていて、ちょっと可愛らしい感じ。最近は袖をまくって着るとか七部袖な気分なので、いっときやした。

チェックシャツは合わせやすいし大好きだ
その割りにあんまり持っていない。
もう数枚欲しい。ちとばかし派手なの希望。

mofm黒カーゴ
MofM(manofmoods)のたぶん定番黒カーゴパンツ購入…!!!

ぱっと目ストレートのようで実は「微フレア」
全体的にはかなりタイトで若干の光沢アリ。22000円也。

本当はATTACHMENTの定番カーゴを試着しに行ったんだけど、サイズ欠けだった。
無念!

アタのカーゴって高いっすね。29000円ぐらいだった。

色違いで欲しいサイズのを試着したんだけど、
なーんかシルエットが太い…。ある意味サイズ欠けでよかった

気を取り直してMofMのカーゴを見に行ったら、あらあら思ってたより安い…!!!
22000円。光沢がちと気になったが

「微フレア」のシルエットが好きな感じだったので思い切って購入!
…やっちまった。

このパンツに
アタの七部丈+ダウンベストとか着るとかっこいいんじゃないだろうか


久々CD購入!!!

バースディdvd他
The BirthdayのライブDVDとその時の写真集。
オマケがその二つを入れとけるケースとポストカード。


今いちばん見たいライブがThe Birthdayなんだけど
自分のスケジュールと合わず未だライブ未体験。
今度こっちに来るらしいが、仕事で行けそうにない自分のような者にとっては
大いに助かるところ。いつか生で観たい!!!

いつのまにか出てた坂本‘教授‘龍一のnewシングル。ほお今CMにも出てるのか。
そしてオウテカnewアルバム。オマケステッカー封入らしい。

iLLのnewアルバムも欲しかったが資金不足ゆえ今回スルー
許せナカコー。あんたの事は本質的な部分で信頼している。

ライブが凄く良いらしい♪

突発的な休日となった本日。
楽しくすごせたのでまた明日から頑張れそうだ

b2unit80 at 22:40│Comments(4)clip!音楽 | 休日実況

この記事へのコメント

1. Posted by マーティー   2008年03月29日 02:49
チェックシャツいいすね!!
裏地フェチの僕にはこーゆうデザインはたまりません(笑)
裏地までこだわってる服って好きです

おぉ!MofMの定番カーゴ買われましたか。
コストパフォーマンス良いですよね〜
膝にあるタックと膝下からのフレア具合が良いシルエット出してくれていい感じっすですよね

今期のヤツだとこれは高密度ギャバの方ですかね?

僕が買った前期のモールスキン地のは埃が付きやすくてっ大変です


2. Posted by 四月/沙織   2008年03月30日 13:18
服って一枚買いだすと
それにあわせていろんなものを
買ってしまいますよね…

わたし、3月だけで
ワンピース5枚買ってます…

マジで顔が青ざめてます。
3. Posted by E3A   2008年03月30日 23:41
マーティーさん>
おお、裏地フェチでしたか(笑)
いやあ、写真載っけてよかった(笑)
いいですよねえ♪作った人の心意気を感じます。

MofMの定番カーゴは仰る通り「コットン高密度ギャバ」ってヤツのようです。流石ですね!
夏用らしいですが生地も厚手なので自分はオールシーズンで使えそうです☆

言われてみればコレも埃や糸くずみたいなのが付きやすそうです。光沢のある生地なんでそう見えるだけかも、ですが。

シルエットがバツグンに良くて何にでも合いそうです。足元にサンダルなんか持ってきたいとこです!
4. Posted by E3A   2008年03月30日 23:52
沙織さん>
こんばんはー♪
そうそう俺もカットソー買ったらその上に着るベスト欲しくなってきました(笑)
最近はヤフオクでも服ばっか見てます…(笑)
前はCDばっか見てたんだよなー。

ワンピ5枚ですかあ。
あれは可愛いですもんねえ。一度身にまとってる沙織嬢を拝見してみたいです(笑)

いっぱい洋服買っても俺の場合、休日しか出番がなくてなんか服に大して申し訳ないんですが、買うとやっぱこう、スカっと気持ちよくなるんすよねえ。

選択は間違ってないと思いますよん☆
着まくって下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔