2008年03月28日

タワレコにて

915f0ca1.jpgThe BithdayのDVDとそのドキュメント写真集そして坂本教授のシングル、オウテカnewアルバムを購入。

ポイント使ったけど七千円くらいの支払い。


…やっちまった
アタではなくMofMの黒カーゴ買っちまった!
アタのはサイズ欠けで色違いで試着したんだけどイマイチ俺的にシルエットが太い。そういえば裾がフレアでなかった気がする。ジッパーもなかったし。

定番でも細部でディティールを変えてるんだろう。
バッファローのベルトも欲しかったが今回スルー。

なじみのショップがアタッチメントの取り扱いを止めるかも、らしい。

ちと不満。
代わりにアタの流れを汲んだオーレットを取り扱うんだとか。アタより若干値段は安い。これからのブランドなので注目しとこう。

電車で帰宅中。本でも読もうか17:41


b2unit80 at 17:38│Comments(2)clip!休日実況 

この記事へのコメント

1. Posted by マーティー   2008年03月29日 02:35
こんばんは

たしかにアタッチメントの定番フレアはそこまで細くないですよね。

若干ゆとりある感じで。

細さでいくと、今期ならバナナカーゴがかなり細身でしたよ

オーレット僕も注目しています。
これからどんどん値上げしていくかもしれないんで、今のうちに何か購入しておきたいところです
2. Posted by E3A   2008年03月30日 23:30
マーティーさん>
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜。
アタのカーゴは評判いいし狙ってたんですが、ちと太いんですよねえ。気分が違えばこの太さもアリなんですが黒ならやっぱタイトやな〜って。

バナナカーゴは片足側だけにポッケがついてるやつですね!全部で4ポケットになんのかな?
へぇあれって細見なんですね〜。
アタのバナナ型のパンツも密かに狙ってますデス。

オーレットはやはりと言うか、アタに似てますね(笑)バッファローのベルトとか七部丈カットソーとか、そのまんま(笑)まあこの業界じゃ珍しくない現象ですが(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔