2008年03月07日

黒いもの

Lounge Lizard 今期『08S/S Collections』でシャツ購入
ラウンジチェックガードシャツ

↑ラウンジのHPの写真では
赤と黒のわりとはっきりした色合いで写ってるこのチェックシャツ。

モノホンはこんなにはっきりとしていません。
赤の部分はほぼ「紫」で全体的にも黒っぽいんです。


↓これ俺が買ったヤツですけど、ほぼこんな色合いです。
いや、もっとくすんでるかな?でもかなり近い色がこの写真では出てます。はい。
チェっクガードシャツ


ぶっちゃけ
HPの写真の方が色、かっけーね…

別にいいけど。


も一個、黒いヤツ…!!!

レスポール
ギブソン・レスポールスタンダード60s…!!!
買っちまった!!!

というか
ギブソン・黄色のレスポールジュニアスペシャルから買い替えたのだけども。

いい値段したけど、
一生手元に置いて可愛がるつもりだから
思い切っての現金一括払い…!!!


…後はコイツを弾く時間がありゃあ完璧だな

b2unit80 at 00:41│Comments(4)clip!アイテム | ファッション

この記事へのコメント

1. Posted by ヒコ   2008年03月07日 02:56
お久しぶりでーす
ええ、レスポールJr.手放したんですか〜!
そして黒のレスポールと来ましたかー羨ましい・・・
ギターは未だに最初に買ったテレキャスのみなんで、
レスポール(ギブソン)はずーと憧れ。
でもいざ買う、となったら弾きやすそうなSGか、
キースが弾いてるレスポJr.ダブルカットを買うと思います。。

ところでE3Aさんはタバコ何の銘柄吸っているのですか?
2. Posted by E3A   2008年03月07日 08:38
ヒコさん>
お久しぶりです!!!
就活もお疲れさんです☆

ええっと、
手放したのはレスポールジュニアスペシャルというヤツでして、サンボマスターの人や奥田民生が使ってるタイプの廉価もん、みたいなのデス。

キースやジョニーサンダースが使ってたレスポールジュニアとはちょいとタイプがタイプが違うんですよ。もっともジュニア持ってたら手放しませんですよ!!!

俺も欲しい〜☆

ヒコさん、白いストラトにペンキ塗ったのを持ってなかったでしたっけ??俺の勘違いかもですが(笑)

煙草はラッキーストライクであります!!!
ジョニサン、チバユウスケにあやかって(笑)

最近は葉巻にも手を出しましてね。1本200円ぐらいのとかがあるんですよ。一度お試しあれ♪
3. Posted by ヒコ   2008年03月09日 03:04
白いストラトのペンキはですね、友達のです!
さすがに自分のには塗れません・・・(笑)

タバコ、ラッキーでしたか!そうじゃないかなーと
思っていましたよ!
ちなみに僕はフィリップモリス・・・ヘナチョコです。

葉巻は一回吸った事あるんですけど、自分には
ちょっと苦手なカンジでした。タバコのクセでどうしても
途中で吸い込んでしまうんですよねー。 でもバーボンとか
シングルモルトとかには合いそうですよね。
アレの良さをわかったら、ホントに大人なんだなー
なんて思ったりしてます。
 
4. Posted by E3A   2008年03月09日 12:49
ヒさん>
友達のストラトでしたか〜。
パンクでかっこいいペイントだったのは憶えてました。

ロックンロールな煙草といえばラッキーストライクです!俺的には。1日二箱吸う日もあるんで、さすがに減らさないかんなあと最近思い出したとこですが。。

葉巻はやっぱ吸い込んでしまいますよねえ。
俺も味的には紙巻の方がしっくり来るんですけど、
かっこつけてたまに葉巻吸ってます(笑)

中にはバカ高い葉巻もあるけど、文字通り最後は「灰」にしてしまうのが大人の遊びかなあ、とね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔