2008年02月20日

浮き世の隅に流され(休日実況)

b538a318.jpg久々の更新…!

午前中、年末に買ったデジタル一眼レフカメラのキャッシュバックサービスの返金のため郵便局へ。

自分的に絶好の散歩日和り。空気が冷たくて、程よく寒い。やっぱ夏より冬が好きだ。足元はこれまた買ったばかりのレッドウイングのブーツ。少しずつ馴染んできてる。もっとも履く際に毎回革が当たって痛い部分をトンカチでガンガン叩いちゃいるが。


郵便局にて5000円確保

これからラウンジリザードの予約してるジャケットを見に行く。悩んだフリしながら試着するのだけど、たぶん買ってしまうだろう。

ミスハリの517とUネック、なんぞドラゴンアッシュのメンバーも着ていたらしい何の革かも分からないシングルレザージャケットを着込んで現在電車乗車中。

時刻は12:06


b2unit80 at 12:04│Comments(0)clip!休日実況 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔