2007年11月03日

STOP BREAKIN‘ DOWN BLUES 


初のデジカメ動画…!!!
ノリはYou Tubeで。

最近、東京でシーナ&ロケッツのライブがあったらしい。

いーなあ

このデジカメ動画を撮ったすぐ後に知ったんだ
なんだか嬉しい偶然♪


ねね、ちょいとそこのおまえさん、鮎川さんの歌声聴いてってよ
無邪気だろ?

かっこいいだろ?

STOP BREAKIN‘ DOWN BLUES/MAKOTO AYUKAWA LONDON SESSION #1



★補足★
携帯から閲覧の方はこちらからどうぞE3A Movies


b2unit80 at 00:47│Comments(8)clip!デジカメ動画 

この記事へのコメント

1. Posted by マーティー   2007年11月03日 01:43
イカした音ですね

Gtがかっこいいー(´▽`)!!
2. Posted by ぺぎ   2007年11月03日 19:03
携帯からアクセスしても、livedoorブログは動画が見られることに激しく感動してしまいました。凄い!
 そしてテスト動画のBGMが、何気にdipでニヤリ。
3. Posted by E3A   2007年11月04日 02:36
マーティーさん>
こんな更新があるのかないのか分からないオイラのブログにコメントありがとうございます★

鮎川誠とウィルコ・ジョンソンのギターですよん。
黒いレスポールが欲しくてたまんねえっす。
というか近々買うかもしんないのです…!!!


あーやっぱブログとかmixiとか楽しいなー♪
4. Posted by E3A   2007年11月04日 02:45
ぺぎさん>
はじめまして!
おお、Movieのコンテンツに飛んで行ってくれたようですね。嬉しい♪

携帯から閲覧してくれる人がなんか好きなんすよ。
PCの方が見やすいんだけど寝ながら携帯でネットしてる感じがなんかイイ…(笑)

dipお好きなんですか!?
だったらこれまた嬉しいなー♪♪
ニヤリさせちゃいましたか、俺としては「してやったり…!!!」ってトコです☆
5. Posted by べび   2007年11月05日 02:06

すごいっっ♪
なんか、うゎ、いいな〜★って見ましたよ★

てか隠れファンとしては更新自体でアガりました(笑)遅ればせながらってトコがくやしい(笑)
週末は特に遅れをとるあたし(笑)なはっ

6. Posted by E3A   2007年11月07日 06:04
べびさん>
どもども♪
閲覧&書き込みありがとー!

いやあ久々に更新できたよ。
やっぱ楽しいね。前から自分が持ってるCDをかけてる動画をやりたかったんだ。レコードとかね。

またちょこちょこやろうと思ってるよ。
携帯から閲覧だと1分ぐらいしか見れないのがちと悔しい。。
7. Posted by べび   2007年11月08日 00:53

また楽しみにしときまーすヽ(´∇`)ノ♪♪♪

8. Posted by E3A   2007年11月09日 12:34
ベビさん>
なんかねデジカメ動画がマイブームになりつつあるよ(笑)その内にまた公開予定っ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔