2007年09月14日

サンドイッチにトマトはさ入れないでほしいね。パンの耳は切らないで結構それは重要

キュウちゃん煙草

これ確かクハラのQちゃん(The Birthday)愛煙の煙草のはず。
情報を得たのが10年近く前なんで、今は変わってるかもしんない。

この間たまたま発見して買ってみたけど「日本製」みたい。
Qちゃんも「滅多には売ってないからいつも大量購入する」って言ってた。


いつもLUCKY STRIKE吸ってる身としちゃあ、ちとニガイかな…?


本日は単行本「もろきゅう」を購入予定。
地方がゆえに発売されてるかどうか不明だがタワレコに行ってみる予定。


太宰とバンカー

写真の左に写っている文庫本は数年前に雑誌でQちゃんがオススメしていた
「DOG EAT DOG」という緊迫感あふれる強盗犯罪小説…!!!


スリリングで一気に読めます!
当時ウエノコウジにもオススメたらしい

が、現在は絶版の可能性アリ…


写真右の太宰 治「もの思う葦」はちと考え事したくて購入。
これから読み進めます。



TUTAYAで発見したんだが、バッグの中のものをコレに入れて整理すると便利そう。
女の子だとこういうの常識なんだろね
ポーチ

3500円だったけど高いんやろか…!?





夕方頃
妹分二人のお誕生日祝いを兼ねて「もんじゃ焼き」食いに行く予定。
プレゼントどないしょ。。


とりあえずCD−Rを焼いておこう。


b2unit80 at 13:38│Comments(0)clip!音楽 | 戯言

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔