2007年08月21日

ドロップアウト

壁
道を大きく踏み外したい。大きく外れたい。逃避願望。
失うものなど何も無い、はず。それではなぜ躊躇するのか…?
年齢のせい?「30になったからもうバカはやれない」みたいな文章を読んだ。
俯いてため息を漏らす自分がいる。今、別にやりたい事があるわけではない。

なにかが「違う」

そんな気がする。ただそんだけ。


鉛筆画の本を買ってみたのでざ〜っと読んでみよう
鉛筆だけで描く。なんだか色をつけるのが「怖い」からつけない。
陰影だけしっかりつけよう。こいつがまあ難しいんだけども。


コカコーラのiTUNESで一曲当たるシールがたまったんで挑戦してみる。
これまでに数曲当てた。次当たったらYMOの新曲をもらう予定。


ゆっくり生活できたらこれにこしたことはない。
ご自愛下さい。


b2unit80 at 12:21│Comments(0)clip!戯言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔