2007年07月02日

だらだらと綴ってみる


なんとなくmixi日記を書きそびれた

だもんでこっちを、てワケぢゃないけど。。


とりあえず明日は
携帯機種変、梨狩り或いは桃狩りの問い合わせを予定
ちゃんとする事。

とにかく暑い
去年の今頃は今年より日にちを空けずにブログもmixi日記も書けてた気がする。

暑い中仕事してると余分に体力を消耗する。。
スタミナには結構自信があったんだけどなー…。



書くことがまとまらない
うーん…。最近はロバートジョンソンよく聴いてる

今日はタワレコへ行ってきた

ブルースでハーモニカの名手のアルバムを買いそうになるも
資金不足がゆえに見送り…
クソ暑い中で聴くブルースも中々いいもんだ


ASH新譜が良さそう。
ホワイトストライプスと迷って後者を購入

邦楽ではフリクションのベスト購入!!!
一昨日かな、東京でライブやってたらしい。

その時間帯、偶然にも俺はフリクションのTheBookに付いていたDVDを観ていたのだった。こりゃ「CD買え!」ってなお告げに間違いあるまい。


ついでにレック師匠にあやかってグラサンまで購入
洋服屋で売ってた安もん。


レック師匠はリチャードヘルにあやかってグラサンをしてるらしい

関係ないけど
くるりの「ロックンロール」聴きたい。

細野晴臣御代が「恋は桃色」を弾き語ってるのをYouTubeで鑑賞。
素晴らしい。アコギ欲しくなる。

ええっと新譜はまだなんですかね?



タワレコで100ポイントが貯まった。
通算何枚目だろうか?今現在の俺にとっては正に「切り札」的存在…!!!




CDが、


音楽が、














たらふく欲しいーー!!!

b2unit80 at 01:32│Comments(8)clip!音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by えみこやん☆   2007年07月02日 13:32
ご無沙汰してまぁす☆



そちらはかなり暑い毎日みたいだねぇ
こちら仙台はその日によりけりだけど
今日はちょっと肌寒いわ

そう云えば
蛍見に行った?
アタシも蛍見たい!!
それも浴衣着て
今年は浴衣買っちゃったんだ
blogに載せるから見に来てねー



音楽
CD
たらふく満喫したいに一票(笑)

またねぇ〜☆
2. Posted by E3A   2007年07月02日 17:58
えみこやんさん>
ご無沙汰っす☆

暑いよー福岡は!雨も降らないしね。

蛍は少しだけ見れたよ。写真に撮りたかったけど、フラッシュで逃げられそうやったから撮れんかった。。

女の子はやっぱ浴衣好きな子が多いなー。
ブログ見に行きますんで、宜しくデス☆

あ、姐さんとこコメントは今書けないみたいだね。
ちゃんと読んでますよぉ〜☆
3. Posted by えみこやん☆   2007年07月02日 19:27
あー

あー



肝心なことを伝えるの忘れてた
かなり遅れてしまったが…

『ハッピーバースデー☆』

貴方にとって素敵な歳になりますよーに☆



んだ
コメントは今書けないようにしてます

いつでも覗いてちょうだい☆
(ちょっと変態ティックに読むべし.笑)

4. Posted by ヒコ   2007年07月03日 04:27
お久しぶりです!もうすぐ(八月あたり)に我らがローリングストーンズのDVDが発売されますね。今回は(僕もライブ見に行った)埼玉のライブも収録されてるみたいで。 相変わらずロックンロール・ジャンキーライフをすごされてる見たいですね。ロバート・ジョンソン、いつ聴いても痺れます。
5. Posted by E3A   2007年07月03日 11:52
えみこやんさん>
いよいよ三十路ですよ、オイラも…!!!
年を聞かれてもなんか言いにくいしさ。。

いやいや、どうもありがと〜☆

そうそう甚平買いましたよん。後日写真を載せますね。刀を持って(笑)
体調もなんとか良好のようデス。
姐さんも体調良いと嬉しいですがね〜。

ほんまにありがとー!
6. Posted by E3A   2007年07月03日 12:07
ヒコさん>
お久しぶりです!
しかし、凄い時間に起きてますね(笑)
呑んでたんでしょうね〜(笑)

ストーンズDVDは詳細まで把握してなかったんですが、八月辺りですか〜!み、見てえ!!!
ウーム、タワレコのポイント温存すべきか…!?

ロバ・ジョンいいっすね。
そろそろマディ・ウォーターズ「ローリングストーン」に手を出そうかななんて思う最近デス。
YouTubeでドブロギター(リゾネイターギター)の音色にうっとりしちゃったりしてますよ。

いっちょボトルネックでも買ってブライアン・ジョーンズばりのスライドギターをやってみたいです(笑)
7. Posted by ベビ   2007年07月03日 22:15
CDたらふく欲しい〜♪っていうの、いいね。

てかたらふく持ってるでしょうが!(笑)

聴きたいもの、知らないもの、新しいもの、古いもの、それが有る限りはどんどん胃拡張するんだろうね(笑)

それだけたくさんの音楽が生まれ、残っていくんだよなぁ★と思うと愛おしいよね。素晴らしい

8. Posted by E3A   2007年07月04日 19:12
ベビさん〉

こっちにもありがと〜♪
CDは500枚ぐらいあるけどまだまだいっぱい欲しい!聴いてみたいヤツが尽きないよ。

ベビたんも息抜きにたらふく聴いてほしいなー。お疲れさん。看護頑張ってください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔