2007年06月16日

69

去る6月9日「ROCKの日」に三十路突入…!!!

ちっともめでたくない歳なんだけど、
一応妹分A嬢とS嬢にささやかに祝ってもらえた。


いいもんですなあ


この日は個人的に「祈りの日」でもある。
しれっと「おめでとう」と呟いてみる。


星に願いを、月に祈りを


捧げてみる


未来が開けてくる気が、



少しする。



六月下旬に蛍を見に行く予定
が、しかし見れるのは上旬までっぽい…。

とりあえず行ってみる予定。



ええっと、
明日はDOESライブに参戦予定!!!

タイバンが8ottoてなバンドで、浅井のベンジーも注目してんだって!
楽しみだ♪


そのわりには
ベンジーソロってフォローできてないのだが…。

最近はレイクスよく聴いている。
アク猿の2ndよりこっちのが好きだ



話がブンと飛んで
ユニクロの「甚平」欲しい。
着物とか浴衣を着てみたい。そして「刀」を差すんだ。


オイラ居合い道「無双直伝英心流・初段」だったりすんだけど、
なんせやってたの十五年前だからねえ…


mixiでコミュがあったのには驚いた!





やっぱりブログ書いて寝るというのが理想の毎日だ
ギターも練習したいし。


Nハリのグレーパーカー買ったはいいが
今の所、季節的に出番なし。












書いてる事バラバラ









どういうわけか




明石家さんまのベストアルバムがマジで欲しいんです。
「あみだババアの唄」が聴きたくて欲しているんです。





iTunesで売ってくんねえかなー






b2unit80 at 01:29│Comments(2)clip!戯言 

この記事へのコメント

1. Posted by ベビ   2007年06月16日 21:03

さんまのベストアルバムがあるのか〜!すごいな(笑)

ジンベイはぜひ買って画像UP!UP!☆*・。★:*゚.;・.

E3Aらしい日記で好きですよ、こういうの♪

2. Posted by E3A   2007年06月17日 00:34
ベビさん>
そうなんよー「あみだババアの唄」は結構ジャジィでね桑田敬祐が作ってんだわ。ベビたんも記憶にあるはず!よっ同世代☆

でもさんまさんのベストってCD屋では見かけないの。やっぱヤフオクかなあ。

甚平買ったら載せますよん。
アリガトー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔