2007年01月08日

24時間開いてる中古CD屋「ヤフオク」

ヨラテンゴと漫画
YO LA TENGO 「I CAN HEAR THE HEART BEARTING AS ONE」購入。
タワレコに行った時買おうかと思ったけどヤフオクの方が安いだろうと思い落札。

なんだかんだで、1500円也。


中古でも定価より500円安いだけならタワレコで新品買うことにしている
ポイント稼ぐのに回った方がいいかなーって。

同時期に落札したdipマキシ「waiting for the light」ももうすぐ届くはず…!!!


そして、な、なんと

ついに、

dip:「WEEKENDER」を落札!!!


やった♪やった♪やっちまったよぉ〜♪

このアルバムはアマゾンでもあまり見かけないし、ヤフオクで出品されても
激戦区になるだろうと睨んでいたんだけど、結構あっさり落札できちゃった!!!

早々と手続きも済ませ
いつも通り馬鹿丁寧な文面で出品者へメール送信。

我がネットバンクももはやヤフオク専門となっている。
というかそれ以外に使った事がない


しっかし中古CDにしては高いよなー

CDに限らずどんなもんでもお店より安く買えるヤフオクの中で
中古CD屋より値が高いのはdipのアルバムぐらいじゃなかろうか…?!
現在廃盤というせいもあるけど。


ぶっちゃけヤフオクでdipのアルバム買うばっかなんだけど、
平均2000〜2300円はいってるもんね。。

ネットに頼らず足も使って探してるんだけど、一枚確保できただけ。
ちなみに3rdを1200円で。やはりお店の方が安い。


実は最近落札したのはこれだけではない

2nd「LOVE TO SLEEP」…!!!

正直、直感でコイツは中古屋巡りしてる内に出てくるだろうと思ってて
「辞めとくか」と思ったけど安く落とせそうだったので、

ついつい…。


他にもヤフオクで狙っているもの

・漫画「あしたのジョー」全巻
・TVアニメ「あしたのジョー」のサントラ
・マイブラ「ラヴレス」じゃない方のアルバム
・ヘッドフォン

常にウオッチリストに入っているのでココに書いとく必要は、まあ、全くない。

それと写真の
わにとかげぎす2巻と話の筋を忘れかけてるにもかかわらず買い続けてるBECK28巻。
あしたのジョー買えても、もう本の置き場がない…。

CDもスペースないけど



あ〜早く届かないかな〜♪



b2unit80 at 18:34│Comments(2)clip!dip | アイテム

この記事へのコメント

1. Posted by しえん   2007年01月15日 18:47
"WEEKENDER"と"love to sleep"購入おめでとうございます!!

どちらも名盤ですよね〜☆

新作CD-R、注文したんですがまだ届きません(^ω^;)
2. Posted by E3A   2007年01月20日 18:09
しえんさん>どうもどうも♪
いやあ好きなバンドのCDが集まってくると楽しくなっちゃいますね〜。エヘヘ。

CD-R時間がかかるらしいっすね。「振込み詐欺ではない!」みたいな事をヤマジさんも弁解してるみたいだし(笑)俺も2月中には振り込みたいなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔