2006年12月05日

夜になったら動き出すまったくタチの悪い虫

溜池NOW!

GyaOを見てしまった…!!!動いてるしょこたんを初めて見たんだけど、意外と「老けた」声してんだね…。別にいいけど。


ケンコバ
ケンコバを久々に見れた。なんも変わってないや。彼のファッションって結構好きかも。


今日はよく考えたらあんまし喋ってない。こんな日が俺には珍しくなかったりする。
あーなんか無駄にすごしちゃったかなー。もったいない…。

夕方、コンビニと眼鏡屋とTUTAYA行った以外は
ネットしてるか寝てるかのどっちかだった。


見事な引きこもり


今月はありえないぐらいお金がない。
借金とかは無いけど、ホントお金の使い方が下手だなーと最近自分でよく思う。

原因の一つはネット…。

ちょっとこの辺改めないといけない

関係ないけど
俺のデジカメだとここの画像は程よい大きさの写真には、なんないみたい。。

デカイか小さいか、極端なやつしか載せれないみたい。。



夕方に出かけた時のファッションは中々どうしてお気に入りさっ。
ロックぽい、もしくはバイク乗り風、そんな感じのが好き。

シングルライダースにパーカーのフード出して、今年一番のニット帽。
下はユニクロのレディース・ジーンズ(ブーツカット)

で、ちっこいバッグぶら下げてる

ギザギザ額プチE3A

そんな感じです。風邪には気をつけといてね。

b2unit80 at 03:52│Comments(2)clip!ファッション | 戯言

この記事へのコメント

1. Posted by えみこやん☆   2006年12月10日 20:00
Hello☆
コメントありがとございます☆
内緒話をしに行ったのですが公に告知します(笑)
12月24,25日に仙台のバードランドにて
山口富士夫sanが2daysでライブします☆
去年も富士夫sanが仙台に来てライブしたのね
物凄い人だった…
今年もスゴイんだろな


バンドマンぢゃないE3Aくんだけど
音楽については熱く語ってくれそうだね☆


また遊びに来ます☆彡
2. Posted by E3A   2006年12月12日 03:05
えみこやんさん>おぉ姐さん、山口富士夫お好きなんですか!!!俺、村八分のBOXセットが欲しくてたまんないんですよー。彼のギター持った時のシルエットがもう大好きです!!!最近は3ピースで活動してるらしいっすね。わ、いいな☆

そんな情報が入る姐さんの他のフェイバリットも気になります(笑)
富士夫ちゃんアルバムも出してほしいな。

ありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔