2006年10月26日

焦燥のメロディー

明日ちょっくらオルゴールを見に行く予定。
オルゴール用に編曲してもらいたい曲があるんだけど

迷うな〜

坂本龍一かミッシェル・ガン・エレファントの曲がいいんだけど
この組み合わせのファンの人って滅多にいないと思う…

自分の中では「ロマンチィック」繋がり。
あえていうならば。


戦メリかThe Other Side of Love、

世界の終わり、ジプシーサンディー(TMGE)
もしくはROSSOでシャロン。




バースディのシングル買ったら応募できるオルゴールのプレゼントは
当たった人にはもう発送が始まってるみたい

…ボクのとこには、「まだ」来てません。


The Birthday「Rollers Romantics」
初めて聴いた時は正直「??」だったんだけど

繰り返し聴いてたら
やっぱいいなー♪なんて思っちゃう☆☆

特に全編に渡って詩がツボ


”それでもどっかに何かがさぁ ぶっ壊したいような どうしようもない何かが
 巣をつくってんのさ 焦燥のメロディーが聞こえてくるから ビリビリに破りたい 想いにかられる”


…もう、何もいらねえ

b2unit80 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!坂本龍一 | TMGE

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔