2006年10月17日

ロマンティッカー

30d0a428.JPGアロマセラピーの容器とロウソク3個
違うのをもう1セット持ってるけど、また買っちゃった
黄色の薄い缶は雑誌のオマケ。何を入れよっか?

容器(野暮な人だから正式名称を知らない)小さなランプ型のと迷った。
使いにくそうだったけどランプ型の方がよかったかもしれない。

今度「赤い布」と併せて買おう

…「赤い布」って書くとなんか、ドラクエとかに出てくる道具みたいだ




CD二枚この間こういう抱き合わせでCD買った。








自分の守備範囲な音楽として象徴的な組み合わせ


ガレージサウンド(年代問わず)とエレキトロニカ(”踊れない”テクノ含む)。





コレも最近よく聴いてる。
dipとkikiおぉdipヤマジのCD-R欲しい〜。買うなら最新と最初のヤツ。dipはこの写真の2枚しか持ってない。いやだ。

kiki the pixyの応募プレゼントが、なんと「オルゴール」なんだけど
ソレ知って俄然オルゴールに興味が出てきてしまった

で、調べたら家の割りと近くにオルゴール屋さんがあるじゃないかー
さっそく色々問い合わせてみた。

曲は指定の中からなら選べるのもあるらしい
世に言う「Jポップ」のヒット曲もオルゴール用に編曲されてんだけど
そういうのは、聴きたくない。

注文になるんだけど
なんだかんだで約5000円。


月末辺りにお店に行ってきます。



楽しみ♪




b2unit80 at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | アイテム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔