2006年10月03日

写真いっぱい載っけたい

0b52f35c.JPGyou tubeの貼り方をせっかくなんでここに乗っけておこう。

というか、
コレとても気に入ってるので流行って欲しい

ブロガーのみなさん!どうですか!?
レイアウトとしてもグッと格好よくなりますよぉ

やり方は簡単。
貼りたいYOUTUBEの動画を開き、
その動画の右側にあるEmbedという項目の中にあるHTML文 をコピーして本文に張り付ける。ただこれだけです。

ライブドアブログだとHTML投稿形式での投稿になるらしいんですが
自分は何もその辺はいじらずにできました。

ま、保存するのがベストなんだけど
ややこしかったりもするらしいので、
こうやって貼っとくのもいいんじゃないのかしら






この冬はどうにかコイツを着倒したい
schottのワンスター。

何年か前に買ったんだけどあんまり着てない…。
皮が良すぎて見た目どうしても「重厚」になってしまう

こういう
バイク乗り御用立ちの革ジャンってモノとしては
長持ちするしイイんだけど、自分の体躯に馴染むまではやっぱ着にくい…。

もうちょっとカジュアルに着たい


そこいくと
これまた「重厚」なルイスとかを軽く着こなしてる甲本ヒロトは凄いね!!

最近雑誌の表紙でよく着てるあの革ジャンは、おそらくschottだろうけど
着だしてから10年ぐらい立ってるはず。丈も長めだしそんな高くないっぽい。

欲しい…



以前に考えたのが、
前述のワンスターの皮ジャンにスラックス風の茶色の細身パンツで白いラバーソウル穿いて、頭グレーのキャスケットというファッション。

アイテムを揃えようとしたんだけど、止めた。
なんか、似合わなそうな気がしてきたから…。パンツだけ持ってたけど。

ナイロン製かファイクレザーのWライダースジャケットが欲しいっす。
コレだったら下をデニムにしても少し「軽く」見えるだろう。


買ったらここに載せよっと。


ここのサイドバーをいじりました
コンテンツに「E3A movies」とありますが、やや苦戦中。
デジカメによる動画です。

有難いことに
PC様が動画でなしに「画像一枚」としてしかお取り込みして頂けません。

やれやれ、どないしょ

たぶん下らないモノを映すと思われます。
横山やすし師匠のシングルレコード「俺は浪速の漫才師」をかけてるトコとか。
そんな事します。


じゃ、今日はこの辺で。


今日の一曲:東京スカパラダイスオーケストラfeaturing 甲本ヒロト「星降る夜に」
ヒロトの刻むステップはチャック・ベリーのギターリフと同じく万人をワクワクさせる

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔