2006年08月25日

どうでもいい話

年上の友人をもたない

友人は少ないほうだけど、年下かタメばかり。別に上の人間と付き合いたくないって訳じゃあない。


なんか年上が相手だと下手な会話がより一層、下手になってる気がする。。。

不思議…。



妹分の友達二人が「ゴハン食べ行こう☆」と言う。


「ゴハン食べ」ってのがかわいいな、と思う
若い子って、今そんな風に言うんだ!?

…俺もそんなに歳はとってないつもりなんだが。


彼女達に対して恋愛感情を持ったことはない。これホント。

別に彼女らに魅力を感じないっていう事でもない。
二人とも「普通に」かわいい女の子だ。痩せてて顔も小さいし。


なんか「妹」なんだな。男兄弟で育ってっからさ、気分がいいよ。お兄さんは。

お嫁に行ったらきっと泣いちゃうね

いいや、
これからも慕っておくれ





いつも通り話は変わるけど、突然予期せぬメールが来ると凄く嬉しい。



疲れが吹っ飛ぶ!

メールの内容に質問が入ってたりすると、これまた嬉しい。

返事が出しやすいからだ。

メールのやりとりってどこで打ち切るかが、結構難しかったりする。

俺、気を使って
「返信はいつでもいいぞ」みたいな事をたまに書くんだけど

その場合、たいがい「早いほうがいいな」と思って書いてる事が多い…。

…もぅ無駄に気を使いすぎ



「ソレそのまんま受け取っちゃうぜ」←とある方からの助言。


ごもっとも。
今度から使わない事にしよう。









昨夜、家中ひっくり返して「刀」を引っ張りだしてきた。

そう「刀」。



カ・タ・ナ・!



武士が持ってるアレだよ。

俺も今となっちゃあこうしてるけど、その昔は「出入り」だのなんだの、よく駆り出されたからね。



と言うのは嘘で、詳しくは次回に書くけど過去こいつ(刀)を振り回して「初段」まで獲ったクチです。


こいつは当時の俺の「相棒」でした(…こう書くとやっぱ怪しいな)。

簡単に言うと武道の一種というか、その類の習い事をしておったという訳です。


こいつ(刀)を久々に引っ張り出してきた理由は





エレキギターと一緒に自室に立て掛けたかったから





そんだけ。


次回、写メもUP予定。
悪いけどバリバリ格好いいよ!!


テーマは
今俺の魂をがっちり掴んで離さそうとしない「エレファント・カシマシ宮本浩次」です。



じゃ今日はこの辺で。












刀=相棒としたのはちょっと格好つけすぎたな、と思いつつ寝に入る準備…。



b2unit80 at 02:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!アイテム | 戯言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みえはる   2006年09月04日 23:27
ミクシィからここまで来ました。HNにこころ辺りがないのだけど、オレはむかしアナタにあってるんだよね?
2. Posted by 管理人E3A   2006年09月05日 03:51
ミハエルさん〉
来訪凄く嬉しいです!
旧フレンズで数回会ってますよ☆管理人さんをやってらっしゃった時に。たぶん覚えてないだろうな、と当方も思ってました(笑)。ごめんね、なんか(笑)。お元気そうならなによりです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔