2006年07月14日

五月の風のビールを飲みに行こう

我がPCにてようやく、ネット利用が可能となりやした

でも、まだやりたいことができなくて現在、ちと調査中。




適当にネットでフラついてたら、わりと近所にカフェ・バーってか、

数種類のビールとタコスやらを飲み食いできる店を発見。


主に60〜70年代のロックがBGMのアメリカン・テイストなお店。



どうも最近は、exサンハウス芝山俊之が今やってるバンド「ジライヤ」のライブチケを取り扱ってるらしい


店長はやっぱサンハウスファンなんだろか?


店名もそんな感じやし。


…なんか、興味がわいてくんなあ。



ついに、というか「ヤキトリルースターズ」のHPも見てしまう。

ありゃ、ここも今、ジライヤ・ライブチケを取り扱ってるみたいだ


ヤキトリルースターズは「行こう行こう」と思いながら、かなり日にちがたってしまってる。。。



もう一件ロックバーをmixiコミュで偶然発見。

オーナーさんがルースターズファンなんだとか。

場所は大橋、だったっけ…?




二件発見してしまったので、わりと近い方の店は昼間もやってるから



行ってみるべえか…



あんま呑めないから、喰らってきます。







あータワレコでさー、なんか買うCDがあった気がすんだよなー…


なんだたっけなあ…

タワレコって買うものを決めてから行くと、必ずと言っていい程、買うCDを忘れちまうんだよね、俺は。


これってホントは「欲しくない」ってことなんだろか…?


行く前から忘れてるようじゃ世話ねぇな


ストーンズDVD「ワン・プラス・ワン」が気になる。


たぶん予算的に買えないからジャケだけ拝んでこよう。。。





今日はちょっくら車を掃除予定。


この間プラネタリウムに行ってきたんで、後日書きます。













どっかで読んだカッコイイことば

“花に嵐の例えもあるさ、サヨナラだけが人生だ”




b2unit80 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔