2006年06月22日

タバコは控えるようにしよう

0a3bd4eb.jpg
PC購入!!


135000円也。


最新モデルで、お店指定のブロバイダに入ると−30000円だとかでこのお値段に。


「ウチより安いのがあって、見積もり取ってきたら更に安くできるよ。ま、そんなの無いけどね♪」

と店員さん。


「ここだけの話、仕入れ値みたら15万でさ、1万5千円のポイントもつくから、原価割れもいいとこよ(笑)」

だってさ



実はこの店員さん、アドバイザーとして付いてきてもらった男の同級生。






小学生の頃、俺も彼らと一緒に遊んだりした。


かといって別に、再会を喜びあうこともなく、会計まで済ます。









本当はもっと話したかったんスよ〜、Nさ〜ん。




まだネットに繋がっていないから、お楽しはこれからなんだけど


近々遠方より友人が来るので、プレゼントすべく


CD‐Rに初期ルースターズを「ざー」とコンプリートしてみる。


その人、スピッツやらゴーイングアンダーグラウンドがフェイバリットなんやて


B'zのライブにも行ったりするらしい


そんな感性の持ち主に







「俺はただ、おまえとやりたいだけ!!」

「おまえはくだらねぇ!女さ!!」

「哀れみんなは一巻の終わり♪」



等と暴言に満ちたチンピラ・ロックンロールはどう響くんだろう?



俺はただ「ROSIE」のクールなスカ・ビートに酔い痴れて欲しいだけなんだ



締めにビートたけし「浅草キッド」を持ってきた(ニヤリ)。





スーパーカー、矢野顕子はベスト盤からの「自分ベスト」デス。


こいつで「まったり」してもらおう。




気付けゃCD‐R5枚に渡ってコンプリートしてしまう。





ネットが繋がらないと、やることがこれくらいしかないなー



繋ぐときのウィルスとかセキュリティが心配かな




PCにはさっそくステッカーを貼ってみる


ストーンズのベロマークを貼らないのは「無い」ね。最重要。


チェ・ゲバラが欲しかったけど無かった。。。








こんな最近です。


b2unit80 at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!アイテム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔