2006年05月26日

時間が欲しい

mixi、参加完了致しました。

とある方に情報を頂き私、E3Aは大変感謝致しております。


どうもありがとう





あー、あなたになんかいい事合ってほしい…!!!

マジで!!!







というわけで、同時にホムペを二つ持つような感じになってしまったわけだけど


こっちが疎かになるのはいやだなー。


って、言った先からレスが遅れてんだけど…



申し訳ありません。近日中必ずレスしますんで、お待ち下さいませ。











来月にかけてCDいっぱい買いそうだ

ROSSOに近藤智洋、ハイロウズDVD、プライマルスクリーム、ブンサテ、フルカワミキ(シングル)、ナカコーも出るんじゃなかったっけ?
ボーズオブカナダはすでに購入済み。
東京スカパラは、ヒロトVOのシングルを買ったけど、どうすっかなあ
…他にもなんかあったような気がする。






あっ!!!

エドサリバンショー(DVD)1



ストーンズのやつが出るんだか、出たんだか、


たしか今月下旬だったはず














































俺、自分の声がわからないんだ


b2unit80 at 03:08│Comments(1)TrackBack(0)clip!音楽 | 戯言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2006年07月28日 19:41
こんにちわ。
最近、株とか海外投資に凝ってる人、
みんなで情報交換しませんかー!?
ゼロ金利が解除になっても、
まだまだ日本の金利は低いですね。。。
僕は、ハワイの銀行の口座を作って、
4.25%で預金してます!!!!

http://www.forcejapan-world.com

ローカルな情報交換しましょう!
よろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔