2006年05月06日

明け方、コンビニの前はB系どもの巣穴と化す

17:00頃

HMVにてCD物色


タワレコ派の自分にとってはちょっと珍しい。


お目当てのCDがタワレコになかったので、しょうがなく来店。

ポイント貯めたいから、あんましタワレコ以外でCDは買いたくないんだよね。



DJ Shadow「the private press」購入


バルセロナで毎年やってるらしいテクノ系のフェス「ソナー」の2004年のコンピレーションを購入しそうになる。


このフェス行ってみたい。



ジェフ・ミルズのお目当てのCDは予想どおり置いておらず。



落胆してるところにBORDS OF CANADA、新譜5月20日(だっけ?)発売、の文字を発見。

新曲が5曲にリミックス数曲とのこと。


…ブンブンサテライツもその近辺発売だった気がする



来月まで含めると、


甲本ヒロト、スカ・パラとのコラボ&ソロシングル

近藤智洋1stソロ

レイザーライトの2nd(5月下旬)


が出るんじゃなかったかなあ


ありゃま、ROSSOのミニアルバムも、6月6日だよ


4曲入りながら30分以上のものになるらしい。



うーん、ブンサテとレイザーは購入するかは不明、

他のは全て、必ず、買います。








ジュンク堂書店へ。

萩原朔太郎「虚妄の正義」、置いておらず。


アフォリズムが好きだ


啓蒙してくれ







ラーメン屋へ

店名失念。ラーメンとメシ。

少々、味バカな面があってうまいかどうかは

??


ま、こんなもんでしょう








ドラムBe-1到着


ライブ「LISTEN TO THE SIRENCE〜9TH ANNIV.〜」


意地でも最後まで見届けたい(オールナイト)


DJタイムの後、吉村潤(ex.WINO)がアコギの弾き語り

…あ〜ex.WINOって、あのモロ「オアシス」な曲やってたバンドで、あのVOやってた人かぁ、この兄ちゃん。。。


唄声で途中にやっと気付く


途中、近藤智洋がアコギ持って登場。

知ってる顔より顔が長い。ややポッチャリ?


ツインボーカルでセッション。



曲はニューオーダーのやつ

バックにドラムとエレキギターもいました。



続けて同じメンツでヴァーヴの曲(いずれも曲名失念)


このツアー、毎回その日に何をセッションするか決めてるそうです。


特にニューオーダーは良かったな〜





DJタイムの後、近藤智洋が登場


この日は何度か、他の出演者の時にも出たりしてたけど、終始アコギでしたね。


ソロアルバムから二曲弾き語り。また、ヴァーヴやってた。


ソロアルバムには自身のレーベルのテーマソングとも言うべき曲やらあって、


弾き語りやバンドサウンドやら、ピアノサウンドまであるらしい





弾き語りが主やったけど、丁寧な口調のMCが印象的でした。




DJタイムを挟んで、出演者一同での演奏


これが2:30頃終わって、客が帰りだす。


5:00終了までDJタイム

50'sにテクノ・HIPIOPにパンク





飽きずにずっと聴いてた


さすがに踊らなかったけど。。。




5、6人の兄ちゃん達がかっこよく踊っておったよ








始発電車に乗って帰宅





昼まで寝て、優雅にすごしましたとさ






おしまい




b2unit80 at 02:49│Comments(3)TrackBack(0)clip!live 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パープルクラゲ   2006年05月10日 23:26
うっわ、楽しそうですね〜。。羨ましすぎです

WINOは3rdのDirge No9がなかなか良いですよ

っちゅうかヴァーヴにN.Oっすか><。
近藤さん。。いつ見れる日が来るのやらです。。

あ、鹿児島にズボンズが6月に来ます
それが今の俺にとって救いです笑
2. Posted by パープルクラゲ   2006年05月10日 23:28
うっわ、楽しそうですね〜。。羨ましすぎです

WINOは3rdのDirge No9がなかなか良いですよ

っちゅうかヴァーヴにN.Oっすか><。
近藤さん。。いつ見れる日が来るのやらです。。

あ、鹿児島にズボンズが6月に来ます
それが今の俺にとって救いです笑
3. Posted by E3A   2006年05月14日 15:38
パープルクラゲさん 〉

どうもどうも。
ええ、楽しかったですよ(笑)フフ。
WINOも聴かれてるんですか!さすがCD1000枚保持者(笑)俺は300ちょい、かな。近藤さんは、なんかね、笑い方が独特でしたよ。
七月に福岡に来るそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔