2006年04月16日

空っぽの日

昨日から今日まで何時間眠ったのか…


たぶん12時間ぐらいいってるよなあ


定かでないけど。


休みだというのに朝7:00に起床

ホムペの日記てかブログてかエッセイ、つまりこれの15日付けのを書く


続けてBBSのレス



いつも遅い返事で申し訳ないです。



飯を喰ってレコード鑑賞

またもやストーンズ
「COME ON」


飽きないね




ホムペの新コンテンツを少々制作

時間をみつけて作っているが、なかなか進まず


滅多に使わない携帯カメラで遊んでしまう


てめえの顔をバンバン撮る

保存して見てみたら




なんだか俺の顔が「女顔」








これ、俺…!?






二十代後半ぐらいのボーイッシュな女性、

それも、昔女子バレー部員、今ホームセンターで大工用品担当してます、みたいな



そんな(どんな?)顔がズラーっと並んでいる。





…どういうことだろう








俺の顔って「女顔」だったの…!?





「写メ映り」ってあると思うけどさ


ちょっとショック…




…ここに顔写真のっけようかなあ

いや、恥ずいよな

思ったより「さわやか」に映ってるのはいいけど…






話は変わって本を購入
「現代アート入門の入門」
これから読みます。


アンディ・ウォホールのでかい本が出たらしい

たしか16800円。

彼の撮った映画が見たい。


プレッソンの写真集も欲しい。

一冊持ってるけど、彼の写真集は坂本教授がレコーディングで行き詰まると、よく開くそうだ



オウテカみたいなアーティスティックに創りこんだテクノっていいよね


「踊れない」やつ






今日は話に筋がねえな





おやすみなさい






b2unit80 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!戯言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔