2006年04月15日

ひとめ見たならあとはトぶだけ

仕事が終わって出勤スケジュールを確認。

G.Wはこのままいけば、なんと、「7連休」になる見通し。


なるといいなあ


なんかのライブにいきてえなあ


元ピールアウトの近藤氏のライブ、てかイベントがあんだけど、7連休の後らしくて、行けそうにない

チッ…

ピールアウトは二枚組ベストだけ持ってんだけど


結構イイ。


彼のセンスが好き。ルースターズトルビュートで、「C.M.C」やってて


聴くたびに「やや、やっぱ、こいつら見捨てちゃいかんな」

なんて思う。


今度でるソロアルバムで花田裕之やdipヤマジが参加するらしい


そういうセンスが好きだ






グルーヴァーズとかピロウズ、レディオキャロラインなんかのライブに行きたい


…今気付いたけど、彼らのCD俺、持ってねぇや



たしか、ザゼンの向井のソロライブもあったような気がする


アコギ&エレキなんとか、じゃなかったっけ?

実は「向井ROCK」には触れたことがない


…日にちが合えば行ってみようかな


美術館とかにも行ってみるかな




そろそろ「ヤキトリルースターズ」にも「初陣」せねば!






なんか、いろいろ予定たててる今が一番楽しかったりして…


んな事になんないようにしよっと







たいした事書けなかったけど、今日はこの辺で












稲妻を呼んできて欲しい





b2unit80 at 06:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 戯言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔