2006年01月22日

ギターを片手に怪獣退治

予告通りストロークス1st、キンクス1st購入
ポイント割引使ったので1300円ですんだ

まだキンクス、それもユーリアガッタミーしか聴いてない

こればっか聴いてまうのよ




葉巻を購入
といっても一本160円の二本とそのおまけでもらった小さいやつ

なかなか良いよ

もう、紙巻がちゃちに感じるもん

ふらっとよったセブンイレブンで買ったんだが、そこは紙巻でもいろんな種類売ってて、レジの奥で安い葉巻をずらっと並べてんだ。で、店長らしき人がいろいろ教えてくれたが、ほとんど忘れてしまった。

匂いを楽しむもんらしいよ
肺までいれないように、て言ってたような…

ちょっと本買ってみよう
もちっと追求してみたい



今年は葉巻と日記、黒以外の服を着る。あ、あとギターね



そういうこと

b2unit80 at 03:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!戯言 | アイテム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔