2006年01月18日

この三日間、タバコ何本吸ったのか

実は三連休だった。
こんなことは、しばらくないだろう
特に何もせず終わってしまった。あ、日記を三日続けて書けたのはよかったな

村上龍文学的エッセイ集とEGO-WRAPPIN'「merry merry」購入。
満ちなんとかのロマンス、とかなり迷う。二つとも中古だが千円、前者が高い。
いろんなサイト観たけど、「満ち〜」が一番好きて人が多かったな
ま、1500円やったが買ってみようかな
ストロークス1stも1950円ぐらい。





…本当に今日は見事に何もしていない。

昨日はコーヒー飲み過ぎて眠れず、ウダウダしてたら明け方に女友達からメールが届く。

悩んで寝れない、らしい。

こういう場合、大げさな俺は返す刀で「今から行く、待ってろ」とジャケットを羽織り、というのは嘘で
「結論出すのは早いかも」と綴り、またウダウダしてた。



この三日間、髭を剃らなかったが、あんましのびてねえな


ヘッドコーツのCDが見つかりません。
レディオバードメンが聴きたいです。


正統派ロケンローな感じのHPをいくつか発見。また顔出すつもりです。
ここ、レスも遅えし、何もねえけど、たまに観てやって下さいな




さあ、明日は会社の違う部署の人にサンハウスボックスセットを貸します
ずっと探してるんだって


喜んでくれるといいがね

b2unit80 at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 戯言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔