2006年01月17日

すばらしく暇な一日

何もない一日。HPをちょっといじくってから、サイト巡り。あっちへフラフラ、こっちへヨロヨロ。

ヘッドコーツのシングルベストがどこにもないことに気付く。あれ、か・な・り気にいってるんだがね
車にもねえし、聴きてえな〜。どこいったのよ

ギターマガジンを買いに行く。弾けないくせにこの雑誌はもう五年くらい買いつづけてる
チャーがやたら表紙を飾ることが多いが、もっと鮎川誠とかマーシーとか花田裕之を出してくれんやろか

サンハウスのボックスセットを引っ張りだす。これって今、結構レアな代物らしい。
俺は発売当時、京都に亡命よろしく住んでたが、この福岡発の最古バンドの音を聴いて、帰りたいな、
なんて思ったもんだよ。

会社の人に貸すため、久しぶりに聴いたがdipのヤマジがコメント寄せてるのに気付く。以外だ。

正直、アルバム二枚聴いてるけど影響を感じる音ではなかったな
そういえばこの間、先輩社員に貸したけど
「ん〜ボーカル、ちょっと弱いねぇ」
て言ってた。一理あるかも(笑)でも、好きだと言ってたし、俺もヤマジ カズヒデには注目してる。

夜、TELするはずだった相手がお疲れだったので、メールでやりとりを少ししてから、髪を染める。いつも赤っぽくなるが気にしない。

夜聴く音楽を物色。
・ビートたけし
 「浅草キッド」

・レイザーライト
 「アップオールナイト」

・THE WHO
  「ベスト」

この辺で日付が変わる。
誰も読まない日記を書いています。



…えっと、俺、プラネタリウムが欲しいです
本屋で二万であったけど、インキューブで安くあんのかな?
どうせなら、ちゃんとしたのが欲しいな



俺だけの星空の下、一人ロックンロールを聴く




淋しくなんかないぜ

b2unit80 at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | dip

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔