2005年11月19日

くだらねぇ、と呟いて醒めた面して歩く

タワレコで本を三冊買った。「村八分」、「TMGEのドキュメント」、レコードコレクターズ98年七月号。ポイント使ったので、三千円ぐらいですんだ。

最近、だるくてしょうがない。何があったわけでもなく、考え方によっては常にだるいのが俺なのかもしれない。やるせないのでロックンロールを聴く。

やさぐれたい気分なのでM65タイプのジャケットを着て出掛ける。ドクロの指輪が欲しい。それをお守りのように身につけるんだ。BGMは(頭の中で鳴らす)サントラ「傷だらけの天使」で。ポケットには島田雅彦の短篇集。

川沿いを歩く。いろんな事を考える。人にはそれぞれ事情がある。訳が分からなくなる。年中眠い。とにかく目の前にあることをこなしていこう。

この日記の下にあるコメント、いつでも頂けたら嬉しいです。箱メも遠慮なくどうぞ。

   亡命旅行者 E3A

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔