2009年04月

2009年04月30日

今期Tシャツ+古着バッファッローチェックシャツ

LOUNGE LIZARD 2009 summer collection のTシャツ購入

ラウンジTシャツ

Tシャツは胸元が大きく開いたものしか着ない、
というか似合わないのであんまし買わないんだけど
これは良い。VネックのTシャツだと無地のものばかりだから、コイツは貴重。

大事に着よう!
…しかし画像の写真がブレすぎ。。


バッファローシャツ青
古着屋でバッファッローチェックのシャツ購入。↑のラウンジTシャツの上に羽織るといい感じ。
胸ポケットの下辺りからお腹辺りまで色あせしたような加工がしてある。


正直この加工は自分的に微妙なんだが、気にしなくなるのも時間の問題だろう。
サイズ感は完璧で値段も2000円とすげー安かった。




ボロボロのリーバイス517(35インチ)にウオッレットチェーン装着。
デニム517


これから暑くなるので穴の開いてるコイツが活躍してくれるだろう…!!!

この歳(よわいと読んでください)にしてデニムの腰履きにハマりつつある…。
ずっと細いパンツばっかし履いてきたんで、たまには太めもいいかな〜と。

来月辺り30インチがジャストのこの俺が36インチ(レングスは32or33くらい)の517を購入「予定」。腰履きのセオリーとしては1〜2インチアップが妥当なんだろうけど、とある人を真似てジャストより6インチアップに挑戦してみる「予定」




…全っ然、似合わんかったりして(笑)

b2unit80 at 21:34|PermalinkComments(6)clip!戯言 | ファッション

2009年04月22日

M・A・R・Sウォレットチェーン


M・A・R・Sのウォレットチェーンが到着…!!!
ウォレットチェーン
やっとこさ届いた…♪
昨年末に購入して手元に届くまで時間がかかったのは、チェーンを10cm延長してもらったから。

が、しかし
このタイプのウォレットチェーンは本来延長が出来ないタイプらしくて、そのせいで時間がかかったみたい。

一般的には
チェーン部分が太くて長さが短いのがロックンロールっぽいとされている、らしい。
チェーンが細いのは切れやすいけど、大人っぽい感じで俺はこちらの方がが好き。
切れやすいらしいんだけど、
俺が買ったコイツはチェーンの根元がくるくると回転するので、切れるような衝撃を軽減できる作りになっている、らしい。


いくらで買ったか忘れてしまったなあ
確か56000円くらい??
M・A・R・Sのウォレットチェーンといえばラウンジリザードとのコラボでもお馴染み。
ラウンジを取り扱っているセレクトショップでもM・A・R・Sも同時に取り扱っているというお店は多い。

あとM・A・R・Sで欲しいのはドクロの指輪かな。
これまた50000円くらいすんだが、まあその内にでも買えれば良いのだが。

2009年04月19日

アタッチメント黒パーカーとsexprimerアンダーウェア

密かにずっと欲しかったものがあってそれがこちら
アタッチメント黒パーカー
アタッチメントのパーカー。色は黒…!!!
やっと買ってしまった〜♪
いやはや、「買いごたえ」のようなものを感じています(笑)
26000円という金額は俺的にはデカイ…。。

アタのパーカーって3万した時代もあったような気がすんだけど、
記憶違いのような気もする。ま、いいや

買ったセレショの店員さん曰く他県からの問い合わせが多いらしい。
なぜか我が福岡県ではそんなに売れてるアイテムではないらしく、店員さんが不思議がっていた。

そしてそして
大阪発のブランド:sexprimerのアンダーウェアを購入…!!!
セクスプリメアンダーウェア
長袖とタンクトップのバラ売りなんだけど、ほとんどの人が二枚同時に買うみたい。長袖一枚だと相当薄いし、なにより肌がスケスケ



…黙って最初から二枚買いしときましょう(笑)


で、重ねて着ると
タンクの丈が長いのでチラ見せできて、これがカッコいい…!!!
アンダーウェアタンクトップ
余るくらい袖の長いカットソー(胸元が大きく開いたのといそうでないタイプがある)とタンクトップで色も何色かあり。カットソーとタンクで確か15000円くらいだったような。

アタッチメントの定番カットソーとちょっとばかし近いんだけど、
アタのカットソーほど胸元は開いてません。そこが不満といえば不満かな。


お腹回りにはドリープ感も楽しめ、これまたカッコいい…♪

テスト Flickr

IMG_0833

b2unit80 at 09:17|PermalinkComments(0)clip!カメラ・写真 | 戯言

2009年04月15日

2009の桜

出番の少なくなったCanon EOS Kiss Digital Xを久しぶりに持ち出して、
我が町の名所の政庁跡へ行った。
桜4
平日にも関わらず凄く人が多い。
老若男女問わず。「平日休日」の人って結構いるもんなんだなあ


政庁跡の奥の方の桜が、素晴らしく絶妙な感覚で並んでいた。
桜1

菜の花と桜。
桜3

菜の花っていつまで咲いてんだろう…!?
桜2

他にも色々と撮ってみる。
久しぶりにデジ一眼使ってみたけど、やっぱりフィルムよりも
「写真撮ってる!」って感覚が薄く感じる。

それが駄目って訳では無い。好みの問題?どっちでもいいや。
全っ然楽しく撮れたし、有意義な一日だった。

写真置き場としてフリッカー始めました。
flickr Photos from E-3A

見て頂けたら、こんなに嬉しいことはありませぬ。
ご自愛ください。





モノクロ政庁跡

b2unit80 at 23:12|PermalinkComments(0)clip!戯言 | カメラ・写真