2008年05月

2008年05月09日

寝すぎた日の夜

携帯○フレーム煙草
急に仕事が休みになって、かなりの時間寝て過ごした。
G.Wは5連休、遅寝遅起きだったので
早い時間に起きる習慣を取り戻さなくてはいけない。

今日は出勤日とほぼ同時刻に起きたけど
また寝ちまった…

起きたら夕方
たまにはこんな日もいいか
なんて思うけど、やっぱもったいない気がする。

天気が良ければ
また一人で海に行ったんだけど
あいにく天気は曇り。


次の休日も曇りらしい

その日は
朝早くにクリニック診断もすませて、
ジャケットの着丈を詰めてもらってるので
それも取りに行かなくてはいけない。

流行り廃りの影響を受けないぐらいの
ショート丈にしてもらうのだ。


頭痛を感じる事があるので
クリニックで薬を新たに貰った。

緊張をやわらげるらしく
心療内科で初めてもらう薬がこれだったりする人も多いのだとか。

別に毎日飲む必要はないらしいけど
初めて飲む薬は緊張する。

副作用が仕事に差し支えると
困るので休日に頭痛を感じたら飲んでみよう。


寝すぎて寝れそうにない…。

b2unit80 at 22:54|PermalinkComments(0)clip!戯言 

2008年05月07日

8d3ee105.jpg
海に来た

海にやって来た

車に乗ってから「さて、どうしたもんかな?」と考え、ふと「…海へ行こう!」と思ったのだ

車を飛ばしてやってきた
ここは海だ海なのだ

海は海でそれ以上でもそれ以下でもない

ただただ海なのだ

クリニック予約が17;40
あまり長居できないのが残念。天気も凄く良くてこころの病気も吹っ飛びそう


じ〜っとしてるけど頭痛は感じない14;31



海だ海だ海なんだ


b2unit80 at 14:29|PermalinkComments(0)clip!休日実況 

夏スタイル

ラウンジデニム
LOUNGE LIZARDのデニム購入…!!!
ラウンジらしいテーパード型というか、若干スリムのタイプ。

持ってるパンツ類はブーツカットばかりで、
前から細いストレートも欲しいなと思ってたんでこの度いっときました。
色はブラックでサイズ2

なんだかんだで
LOUNGE LIZARDの服ばっか買ってる。
自分的に重要アイテムじゃないけど、この夏は
今まであんまし着てこなかったTシャツをいっちょ着たろうやないか、
と目論んでおり

lad musician×有賀幹夫のTシャツ購入…!!!
ladTシャツ
キース・リチャーズの顔がヤバイ…!!!

色は
ベージュというかアイボリーというか、
真っ白ではなくほんのりクリーミーな色してます。

今の時期なら下に
ATTACHMENTの七部丈(黒)を着るとハマるんじゃないかな♪

そそ、んで
アタの七部とクリソツなアイテムを発見した…!!!
それがこれ、
ユニクロ七部黒
ユニクロのレディース。

サイズXLならアタのサイズ2と近い。

こちらはアタ七部丈
アタ七部黒

…こうやって並べてみるとそんなには似てねえな(笑)

ユニの方が身幅はありますね。首周りも少し狭い。
千円だし、もっと色が豊富だと更にありがたいのだが。ウーム。


後はボーダーのタンクトップとか
欲しいなー


2008年05月06日

岩(ロック)の上にも三十年

シナロケkotkot

CD購入
シーナ&ロケッツデビュー三十周年記念アルバム「JAPNIK」
数日前の記事にて予告通りkotkot「Alive at Tonic」

まだ洋楽勢で欲しいのがいっぱいあったけど
資金不足がゆえ今回見送り。。

公開はまだ先なんだけど

The Rolling Stones「SHINE A LIGHT」
shine a light

二枚組みライブ盤。
ポイント使えたのでほぼ半額で購入!

映画の公開が待遠しい〜♪♪


映画「SHINE A LIGHT」
の予告編


2008年05月03日

ボストンバッグ

最近気になってるボストンバッグ
ボストンバッグ

洋服で使われるような柔らかい革で作られている。

伝え聞いた話では
アタッチメントやファクトタムの革製品を
取り扱っている工場のオリジナルブランドらしい。

azzu label

値段もお手頃。
近々購入予定。


G,Wに突入…!!!
という矢先に軽く風邪を引いてしまった。

頭、特に後頭部がめっちゃ痛い
ここ最近の偏頭痛はこの風邪の予兆だったんだろうか…?


明日四日は
NUMBER[N]INEによるライブツアー"LISTEN TO THE SILENCEに参戦予定
なんだけど、若干しんどい。。

そういえば
去年もDJで参加したスタイリストの伊賀大介が
ミスっちゃって一気飲みとかやらされてたなあ


まあ、近藤智洋見れたらOKで
ナインの宮下貴裕のバンドは正直どーでもいい。。
あのバンドは宮下氏の手遊びにすぎないと思う


ライブに行けたら休日実況を「予定」

b2unit80 at 18:39|PermalinkComments(0)clip!ファッション | 音楽