2012年03月22日

DM


dipのヤマジカズヒデさんと夜中2:30頃からDMでやりとりしちまったぜ…★

多分ご本人のはず…!


寝なきゃいかんのに、こりゃ寝れねえや…♪

…dipの音楽が無性に聴きてえ!



ヤマジさん、今度は福岡にdipのライブで是非来て下さいね★

b2unit80 at 02:50|PermalinkComments(0)clip!音楽 | 戯言

2012年03月21日

Shma 「Solid Leather Jersey」



ShmaのSolid Leather Jersey  色:ネイビー 表生地:牛革 サイズ:42(L相当)
IMG_0120


ネイビーのレザーといえば某バリューブランドでもありますが、こちらの方が質感的にも好きですね
レザーにしてはお安い方だと思われます。お店でキャンペーン中だったので自分は定価以下で購入…★
サイズ感は結構なタイト目で概ねどのブランドでもMサイズ着用の自分が今回はLサイズをチョイス。
これだと重ね着もOK♪

…ちょいとばかし太ったのかもしれん。。


「青いレザー」ってず〜っと欲しかったんだけど、
そんなに目にすることも無く先の某バリューブランドのものしか手に触れる環境には無かったのでした
んで、たまたまお店で出くわしたこの「青いレザー」!

店員さんによるとなんぞ
「来週だけキャンペーンになるんでかなりお安くなりますよ」
…取り置き決定!

よくよく調べてると
この「青いレザー」Shmaというブランド商品としては「ジャージ」らしい…!
言われてみれば確かに「ジャージ」な感じしますな
写真では襟を寝せてるけどチャックを襟最上まで上げれば「ジャージ感」が一層醸し出されます

このLeather Jersey 前がWジップと袖口がチャックであることが「ジャージ感」を薄めているようです
袖口がリブ仕様になっているものも過去にリリースされています。

チャックのがカッコいいよね!?

Shmaが定番で出してる、
というかこのブランド真夏以外は毎回レザーをリリースしているそうです…(笑)
なんかね、フツーな白シャツの袖口だけにレザーを配してるのとかあるらしい
デザイナーの趣味というか心意気というか、粋っちゃ粋(違うかもしれない)こだわりなようです。

自分は今の時期こんな感じで羽織っとります
IMG_0121

3月下旬というのに外は結構寒いです。夜なんてまだ冬そのもの。
冬好きの自分でもこう長いと流石にキツイっす…。。

カットソー:ナノユニのヤツ。タイト目で下にタンクトップが着れない。良くも悪くも生地が薄いかな?
うっすらビーチクが見えるのがマイナス点。カットソーにしては安いから許すけど。ワンサイズ上げて購入もアリでしょうね。
パーカー:ミスハリの霜降り。自分はたまにこれがWジップだったらなあと思いますが、ブランド的に古着テイストを掲げているのでこれはこれで理解することにしましょう。

昨年夏辺りからネイビーのお洋服購入が増えているようです(止せよ)。
青系と黒orグレーな配色が好きで、ブルーグレーとかめっさイイよね♪あとターコイズね
寒色系と言うのでしょうか?が好き…♪

顔色が年中悪い自分は暖色系?赤・オレンジ辺りがそらあまあ似合ねえこと…
別にいいけど。ちょこっと憧れるけど。



以上、3月のブログをギリギリっぽくも更新…!

あ、WEGOのSサイズはやっぱ俺にはデカい





b2unit80 at 01:01|PermalinkComments(4)clip!ファッション | 戯言

2012年03月12日

長い冬


…二月更新ゼロかあ

…忙しかったもんなあ、仕事。しんどいしね。やってることは面白いんだけど

…休みがもうちょい欲しい


今日も一人で遊んでた。あるスポーツ観戦!(後日に書く予定)の後にお店フラフラ

スポーツ観戦にて久々にフィルム写真をビシバシ撮った…!
…いいなあ写真って。お金かかるけど。。単独行動が多い自分にはぴったりな趣味だ。今更ながらそう思った

一人は気楽だけど「なんだかなあ…」なんて最近思ってしまう。自分らしくない。他人と過ごしても積極的に喋るワケじゃ無し。…何を話していいのか分からないのが本音。決してその場がつまらないのでは無い。

…うーん。。

カメラボディはこれ以上要らないな…!
(お、言いきったぞ)レンズ増やしたが良いね。単玉105mm、20mmじゃなきゃ24mmがあれば、まあ事足りる

しかし20mmって中古でも高いのね
新品の定価で10万くらいのレンズだから、しょうがないけど。各レンズおいおい我が手元に…

寝れない(寝たくないので)ので頭にいろいろ浮かぶ。去年「友人」が三人くらい減った。元々少ない友人が更に

…俺が悪いんだけどね。。

今年はそんな事無いように戒めよう
去年を反省しよう。
…つまらない人間になってしまったものだ

痛めて入院までした腰はそこそこ順調。
今は仕事で右肘を痛めてる真っ最中。病院に行く時間、無し…。。健康がいちばん良いに決まっている


…ハンドルネーム変えようかな
ここのblogも辞めちまおうかな。余所で新たにやりそうな気がするけど。ハンネ変更&blog終了。気持ちは半々
自己嫌悪の寝れない寝たくない夜



おやすみなさい


b2unit80 at 02:38|PermalinkComments(4)clip!戯言 

2012年01月22日

ベルリン辺りで買い物したいの


自分のテンションの低さについて考える。悩む。

なんて白々しい奴なんだ…

楽しい状況でも表面に出ない。出せない。後々から「…楽しかったですか?」と聞かれる事が結構ある。。

ウーム…。。



話し変わって
実はiMac購入を検討中…!
Macbook Proにも惹かれっけど今ノート型使ってっからデスクトップに憧れんだよね。買うなら春頃!?予定!?

回線もどうにかしたい
情報収集中
数少ない友人にソレの営業マンがいた事を思い出す



またまた話し変わって
ラウンジの今季のベージュのGジャンというかドリズラーがちょいと気になる。
ベージュってこれまで着てこなかったせいか気になる気になる

最近のラウンジリザードって原点回帰なややUKテイストだと思ってけど、悪く言えば地味だわね。不満ってほどじゃないけど


考えることいろいろ
時間欲しいっす 



…仕事に励もう!

Keep on Rockin’

b2unit80 at 01:25|PermalinkComments(4)clip!戯言 

2012年01月02日

高速道路からこぼれ落ちてきた夢を拾い集めて暮らしている

あけましておめでとうございます!


人生初となるカウントダウンに行って参りました。
イルミネーションがすげーすげー!



花火が目の前でガンガン上がるし、充実した年越しとなったのでした。

そしてそして
一月二日初売りへ…★
お決まりのお洋服(画像は後ほど)
ラウンジリザードのブリティッシュ系チェックパンツをサンプル品とはいえ確保!発売時即完売だったはず…!
あとセクスプリメのドレスシャツね

古着を二着
色:アイボリーのパーカーとワーク系のブルゾン。古着らしい決してタイトなサイジングじゃないけど、中々どうしてカッコイい!
色はベージュなんだけど、アウターは黒系ばっかしなんでいっときました…!

古着屋さんにカウントダウンのお土産を差し上げた。チョコレートなんだけど、そこのお母さん(家族三人でやってる古着屋さん)がチョコ好きらしく、お口にあったか分かんねえけど、買ってきて良かった…♪





…ホント言うと今日のこの記事更新もせずに、このままblog放置して辞めちまおうと思っていた。理由は…

…まあ、いろいろと

書き方良くないね
調子乗って面白おかしく書いてる

…良くないね


…書き方を改めてやっぱし続けます

今年はblog更新の頻度も増える、はず!?


今年もどうぞ宜しくお願いします!




また来てよね
Rock'n'Roll




b2unit80 at 00:53|PermalinkComments(6)clip!戯言 

2011年12月25日

Merry Christmas Mr Lawrence


Merry Christmas Mr Lawrence!




b2unit80 at 00:09|PermalinkComments(0)clip!動画・音楽 | 戯言

2011年12月19日

20111219


日付が変わった

生まれ変わる、変わらねばならない日


2011・1219より新しい職場で働く
不安とワクワク感が半分ずつ
とりあえずデカい声で挨拶してこよう



…というか、早く寝て明日に備えろよって




Keep on Rockin’




b2unit80 at 00:27|PermalinkComments(4)clip!戯言 

2011年12月14日

いろいろある


世の中いろんな仕事があるのね

だらけた生活だけはしないこと
禁煙するか…!?


そんなに親しいとまでは無い友人にメール送信。お返事来たらず。。
お会いした際に、もしくはメールで何か失恋なことを言ってしまったのだろうか…?

無職の冬
動いちゃいるがどうなることやら…

何に対しても我慢すること
コントロールせよ

終わったことは仕方ないぜ
打開策を考えること



書きたいことがアレコレあるけど
まとまらない。

b2unit80 at 21:08|PermalinkComments(0)clip!戯言 

2011年12月07日

不採用


再就職不採用

ドンと来い!

どっからでも来い!


ガンガン行こうぜ

b2unit80 at 20:45|PermalinkComments(0)clip!戯言 

自分のことしか考えてなかった



幸せになってほしい



ただそれだけ



ありがとう



この言葉しか思いつかねえっす


腹の底から

心のずっと奥の方から


ありがとー





b2unit80 at 00:39|PermalinkComments(0)clip!戯言